fc2ブログ

ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




追っかけ隊の。 :: 2011/04/05(Tue)
今日のタイトル・・追っかけ隊と、おっかけたいのよ~をかけております(ぷぷ)

今日は 追っかけの成果が・・

か~わゆ~い チキ~っっ
まんまるおめめだねえ。
DSCN5711.jpg
おっっ!!いいねえ~そのポーズッ(←変態ですから・・)
DSCN5721.jpg
日に日にかわいさが増してるんじゃないのっ!?
そんなにかわいくなって どうするつもりっ!?
(今市子さんの文鳥様と私に 描いてあったように、「明日もかわいいつもり!?明後日も!?し明後日もかわいいつもりなのッ!?」という心境です・・。)

所変わって ロールケーキ広場です(なんのこっちゃ)

姉へ出産祝いを送ったら、お返しに大好きな 京抹茶ロールケーキ三本セットがっ!
でも 食べきれなくて、冷凍させてもらいまして・・
ラップでくるんで 解凍してたんです。

そしたら ちょっと 興味持たれたようです。緑だから?
チキは周りを気にしてます。ひとり占めしたいの~?
DSCN5747.jpg
チョコは お皿を噛んでました・・それは 食べられませんよ~・・。
DSCN5765.jpg
今日も 追っかけ隊は 満足できました・・

☆おまけ☆
お皿に 執着するチョコ。
その隙間になにかきになることでも・・?(笑)
DSCN5768.jpg



スポンサーサイト



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ぶんちょヘア。 | top | チキチョコ追っかけ隊。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/173-3f995b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)