ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




つまらない・・? :: 2011/04/08(Fri)
ブログを更新しようとしていたら・・・地震が・・。

大丈夫だろうか・・。

結構長く揺れていた。チキチョコは暗幕かけてたので、鳴いたりしてなかったけど。
念のため様子を確認したら 寝ぼけ眼でこっちを見たので ホッとしました。

これ以上何もおこりませんように。

↓更新しようとしてた今日のブログ。迷ったけど そのまま載せました。


放鳥時間に ちょっとゲームしてました。

そしたら チキチョコがつまらなそうに(キテレツさんはちょっと外に行っていなかった。)し始めまして。

しまいにはウトウト~と(笑)

またチョコは スウェットのしわの間にはまりこんだりして・・
チキはお腹の上で 呼吸に合わせてウトウト・・
DSCN5827.jpg
むふふ。見入っちゃうね
DSCN5832.jpg
しかし しびれを切らしたチキが ついに怒ってゲームをやめろー!といわんばかりに
かじかじしてきたので・・。はい。やめましたすみません。
DSCN5822.jpg

この間DSを落っことしてしまい、前からジョイント部分がかけていたのですが それがパッキリ割れてしまいました・・。
カバーつけてなかった自分も悪いのですが。ガーン・・。

しかも レイトン教授は 3DSじゃないと できないし。
当分の間は無理だなあ・・。がまんしよ。 PSPあるし・・。

はっ!ゲームぼやきで 終わってしまいました。


スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<もふもふについて。 | top | ぶんちょヘア。>>


comment

私は、地震の時、風呂に入ってました。
風呂から出て来て旦那に地震の震度を聞きびっくりしました。
揺れましたね~。
東北地方、被害がひどくならなければ、良いのですが。

レイトンさん、上の娘が好きです。
シリーズをやってます。
3D S, 高いので買ってません。
安くならないのかな?!と思います。
しばらく普通のDS でがまんかな。
  1. 2011/04/08(Fri) 13:51:43 |
  2. URL |
  3. ひろの妻 #-
  4. [ 編集 ]

ひろの妻様

コメントありがとうございます!

お風呂に入ってるときは怖いですね・・(汗)
何も身につけてないですし・・;;

あの震度で余震って・・。しかもまたおこる可能性があるっていうのが・・。
東北地方が 頑張れるように、こちらも頑張らないと!と思います。

レイトン教授大好きなんです!だけど 3DSだけって・・。
私も高くて買えません・・(涙)
ほんとに安くなってほしいものです・・。
  1. 2011/04/08(Fri) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/175-d59bcc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
