ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




どーん。 :: 2011/04/12(Tue)
チキのどーん。とした お写真。(お口にキャベツつけて。)
後ろから チョコが覗いているのが 笑えました
DSCN6182.jpg
そのあと キテレツさんの罠にはまり・・(笑)
やられた・・。というお顔。
DSCN6207.jpg
今日甘夏ミカンを食べていたら 興味をもったチキが寄ってきたのですが 
一口食べて ぺっ!ぺっ!として去って行きました・・チキはかんきつ系があまり好きじゃないらしい。

チョコはまあまあ好きみたいで。
甘夏さんにちゅ~っっ・・!としてました。
DSCN6175.jpg
チョコさん初恋の味?はどうだい(笑)
DSCN6180.jpg
なかなかのお味だったようです。

ところで チョコの尾羽の換羽らしきものは こんなんなってますが(笑)
きれいになるのかしら・・?
DSCN6172.jpg
おととい・昨日とあまり眠れてないので今日はもう寝よ~・・。
おやすみなさい。

あ、☆おまけ☆
チョイ羽 気になるチョコビ。
DSCN6195.jpg

今日昼休みに店長の携帯の緊急地震速報がビロリンビロリン!と鳴り、ビクッとしました。


スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<たまにはね。 | top | いつもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/180-e71228f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
