ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




グリン♪グリーン♪ :: 2011/04/14(Thu)
チョコが豆苗食べるのを見て 思い出しました。
小学生の時に歌った あの歌・・。 

あるひ~パパと~二人で~♪語り~あったさ~ この世に生きる~よろこび~ そして悲しみのことを~♪

↓ちょいと 調べてみたら・・。原曲の歌詞は違うんですね!

http://www.worldfolksong.com/closeup/green/page4.htm

でも日本版もすきです。


チョコは 豆苗と語り合ってましたが(笑)
DSCN6343.jpg
そしておいしそうなのを新しく取って・・。
DSCN6376.jpg
一対一でじっくり 語り合う・・?
DSCN6381.jpg
その頃 チキは にんじんと語らい中・・あ、食べちゃってました・・
DSCN6410.jpg

☆おまけ☆でいす。

チョコ何かを思い、そして ほくそ笑む・・(?) ほんとにひとりで笑ってたら怖いですよ・・。
DSCN6449.jpg
(チキは箱に夢中でしたけど)
DSCN6448.jpg


今日はあったかかった~!です。

このぐらいの陽気は素敵ですけど・・厨房は暑くなってきましたよ・・

ポカリ 常備です。


スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<かきかき、もっふり。 | top | たまにはね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/182-ad0be87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
