ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ぽーず。 :: 2011/04/19(Tue)
ぶんちょさん達 たまに こんなポーズ決めてませんか・・?

片足だけ ゲージの網目に乗せる。

DSCN6790.jpg
楽なのかい・・?
DSCN6794.jpg
それとも ポージング・・?
DSCN6821.jpg
あ、目線はこっちなのね。
DSCN6805.jpg
気になって 出ている指を ちょいちょいちょい。っと 触っちゃいます☆

普通に止まり木に止まっている時も ひょいっと乗せることがあります。

血行促進・・?(笑) うう~ん。気になる・・。

☆おまけ☆

頭隠して尻隠さず・・。
自分でティッシュひっぱって この状態で落ち着いてました。
暗くしたかったのかな??
DSCN6844.jpg



スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<これ な~んだ? | top | よんでみる。>>


comment

こんばんは。
あります、あります!!(笑)
うちのケージの網は縦なので、ケージの金網にではないのですが、ちょっと高さのある場所に片足だけ掛けてカッコ付けているように見えること、いっぱいあります(笑)

あれって一体何なのでしょうね!?(*^^*)

チキちゃんもチョコちゃんも、ポーズ決まってます♪

チョコちゃんの頭隠して尻隠さずも可愛いですねo(^o^)o
  1. 2011/04/20(Wed) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ!様

コメントありがとうございます。

やっぱりポーズ決めますよね!?
すごく気になっていたんです(笑
しかも決まりすぎていて、いつも釘付けになります^^
うちも段差でもたまにやってます。一度足の上で決めてたときは大笑いしました。

チョコはよく頭隠して尻隠さずです(笑
だからおちりを触ってセクハラしまくりです・・!
  1. 2011/04/20(Wed) 13:08:24 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/188-e56d045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
