ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おでかけ。 :: 2011/04/24(Sun)
私ごとですが たまの日曜休み。
たまには チキチョコではなく 私が外で日光浴を(笑)

キテレツさんが 友達と約束してた事もあり、代々木公園まで一緒に行ってきました。
いい日和でした。
DSCN7331.jpg
公園で何をするかというと・・・

メタボ解消のため・・・

スケボーです(笑)
DSCN7359.jpg
なんでスケボーなのかよくわかりませんが 本人は楽しんでやってます。
別にすごい技を究めるとかではなく・・。
ジャンプして大喜び。というかんじで(笑)
DSCN7417.jpg
大抵失敗してますけど・・
DSCN7418.jpg
まあ けがしない程度にしてください・・という感じです。
私は 運動音痴なので やらないですけどねい

写真撮って マンガ読んで 日光浴して ぼ~っとしてました(笑)
イベントやっていて 人もすごかったですけど。
たまにはこういう休日もいいかと。
みなさん お疲れさまでした。

お留守番してた チキチョコさんは・・。

チキは変顔して どこ行ってたの~?というお顔をぷぷぷ。
DSCN7500.jpg
チョコは いつものごとく マイペースで毛玉になったり・・。
DSCN7509.jpg
ぼわんっ となったり(笑)してました。
DSCN7542.jpg
チキチョコも 今日 日光浴できてよかったね~
(あ、直射日光じゃないです。窓開けて カーテン越しです。)

明日も過ごしやすい陽気だったら また日光浴しようね



スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. ヒト科
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<おへやにて。 | top | かくれんぼ・・?>>


comment

わわわわっ
初のキテレツさんの手と足以外の写真に大興奮!!です★★
楽しそう(#^.^#) 
私はスノボーなら大好きですが、妊娠後から一度もしてないです。。
たまにこんなのほほんとした日曜もいいですね~★

おりこうさんに留守番していたチキチョコちゃんの正面顔、
相変わらずかわいいです(#^.^#)
  1. 2011/04/25(Mon) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. くみもん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
キテレツさん、スケボーですか!!
私は一度もやったことがないので、スゴイを連発しながら拝見させていただきました(#^.^#)
公園で日光浴、気持ち良さそうですね♪
チキちゃんの正面顔と、チョコちゃんのぼわんっが可愛いです(●^o^●)
カテゴリの名前に笑ってしまいました!!
  1. 2011/04/25(Mon) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

くみもん様

コメントありがとうございます。

うふふふ・・e-446
キテレツさんならどうでもいいか~と思って載せちゃいました(笑)
私は・・お見せできませ~ん^^;

くみもんさんスノボできるのですか!
運動音痴の私にはそりぐらいがいっぱいいっぱいかと・・・。
スキーもやったことないです。
歩くのは好き・・かな・・?(苦笑)

チキチョコにかわいいとのお言葉ありがとうございます^^
  1. 2011/04/25(Mon) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ!様

コメントありがとうございます。

土日祭日にお休みもらうことがほとんどないので
久しぶりのおでかけでした☆

私もスケボーできません・・。
というか 運動全般苦手です・・。^^;
家でゴロゴロのほうが基本好きです。

チキチョコへいつもかわいいとのお言葉ありがとうございま~す^^
カテゴリにはたま~に ヒト科が出没します(笑)
  1. 2011/04/25(Mon) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/193-ab8b22ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
