ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




バックショット :: 2011/05/04(Wed)
水浴び後の バックショットを パチリ☆

チキは 今日たくさん浴びて、いつもよりも 頭が濡れていて(笑)
白黒 はっきりですね
DSCN8423.jpg
チキは美人さんだな~
眼のふちにはえてる 黒い羽が まつげみたいだね・・!
DSCN8425.jpg
もふもふで お素敵よ~っ(笑)
DSCN8429.jpg

チョコ~?
ぶぶぶ・・・かわいい・・
ちょっと禿げてるように見える・・(笑)
DSCN8441.jpg
ぷぷぷぷ・・・(こらえる)
ごめん笑っちゃいけないんだけど・・
DSCN8432.jpg
うぷぷぷぷぷぷ・・・!(必死にこらえる)
DSCN8436.jpg
もうね・・なんだかね・・(笑)
チョコはかわいいよ・・

チキとチョコは 全然違うかわいさをもっていて

も~、ねーやん毎日 あなたたちにやられっぱなしよ!


仕事の日の朝に、予定の時間より早めに起きてしまうとなんだか びみょ~な気分になりませんか・・?

今日まさにそんな感じで。なんだよ~と 思いました・・・
もちろん二度寝です・・


スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<いいことあるかな? | top | おおっ!?>>


comment

こんばんは!
おぉっ!!
美女ふたりの入浴後のショットですね!!(*^_^*)

チキちゃん、たしかにおめめの周りの黒い羽根が睫毛みたいです♪
美人さんですねぇ(~o~)

チョコちゃんも、幼い感じがとっても愛らしいです♪
年上の男性にモテそう♪

ふたりとも、とっても可愛いです(●^o^●)
  1. 2011/05/04(Wed) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ!さま

コメントありがとうございます。
チキチョコにかわいいとのお言葉 いつもありがとうございます^0^

いやいやそれほどでも・・と調子に乗っております^^;

銀君のような 素敵な強くて優しい年上男性と出会えるといいのですが^^

でもチョコは色々不安な面もあるので・・@_@
独身お子ちゃまのままかもです(苦笑)

でも仲良く羽づくろいしている姿とか見てみたいですけど・・!
きっとどこのぶんちょさん宅でも 色々な葛藤がありますよね・・。

そういえば キテレツさんが紋ちゃんを拝見して、
「チョコと違う!!なんなんだあのピカピカ美人は!チョコは本当にシナモンか(笑)」と言っておりました・・^^;

本当に紋ちゃん、京ちゃん共に とっても美人さんです!
  1. 2011/05/05(Thu) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/203-35beb5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
