ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ぶんちょさんのおしごと :: 2011/05/14(Sat)
チキチョコのお仕事・・。

それは モデルのお仕事(笑)

毎日ストーカーのようなカメラ小僧に「チキ~チョコた~ん」とか
きもい言葉でしつこく追い回されているから・・。

そりゃ もうあきらめて こっちむくこともあるよね・・
チキは納得いかないようですが・・
お給料もこれじゃあね・・(えへ)
DSCN9167.jpg
でもチキはプロ意識が高いので(笑)
いつも きりっとした正面顔をくれます。

さ~すが~!
DSCN9174.jpg
チキありがと~

じゃあ 20秒だったから はるかさんひとかけらね
うそうそ。いっぱいたべてね~

チョコはカメラ大好きなのですが・・勢い余って乗ってしまうので(苦笑)
ちょっと遠くから・・

今日もかわいいの頂戴しました(笑)
チキが真ん中に陣取ってごはんを食べていたので、
なんとか見つからないようにニンジンさんを食べようとして・・
すごいところから入り込もうとしてました(爆笑)
DSCN9188.jpg
でも無理だったようです・・。
DSCN9192.jpg
それはダイエットしても無理でしょうね・・

今日もモデルのお仕事お疲れさまでした


☆おまけ☆

最近止まり木にチョコもいくようになりました
DSCN9129.jpg
鏡の中のお友達と仲良くなったようです^^;

チキは鏡の中のお友達と仲悪いですけど



スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<しゅうかく。 | top | なつかしいばしょ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/212-d59a8ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
