ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




しゅちょう。 :: 2011/05/19(Thu)
またまた ごはん替えるときのこと。

容器を洗ったりしてたら 微妙に時間かかっちゃいまして

まちくたびれた チキチョコさん達は こんな顔して 待っていてくれました(苦笑)

チキは・・ねむそう・・
DSCN9579.jpg
はいっ! もうチョイお待ちをっ
DSCN9580.jpg
(でも カメラ小僧は お口の中が撮れて うれしい・・



チョコは・・・脱走計画中・・?
DSCN9574.jpg
あ、実力行使ですか・・?(笑)
DSCN9573.jpg
(ぶふふ・・カメラ小僧は 変顔でしかもベロが撮れて うれしい・・


たまには 撮らせて そのお顔達

いっしょうけんめい 主張してるのにね・・
ごめんなさい・・


☆おんなじ顔 おまけ☆

チキ。
DSCN9602.jpg
チョコ。
DSCN9596.jpg

に~わ そろおって すましがお~♪(笑)

今日は 厨房暑かった・・・。

夏が また こわい・・



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ねむ・・い・・ | top | らぶ。>>


comment

チキちゃんもチョコちゃんもクワンさんが待ち遠しくてたまらなのですね。
変顔もおすまし顔も可愛いなあv
  1. 2011/05/20(Fri) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おぉおぉーナイスショットの連続じゃないですか≧∇≦
全部笑えます(笑)
なんて表情豊かなんでしょうかねー。
チキチョコちゃん・・思ってる事が顔に出てますよ^^

正面顔、撮るのうまいですよねー。
羨ましい('・c_・` )
頭がまん丸で可愛すぎです♪

夏の厨房は暑そうですね(゜ー゜;)
去年のような猛暑だと厳しいそうです・・。
そして節電されたら倒れちゃいそうです。。
ビタミンCCで乗りきって下さい><
  1. 2011/05/20(Fri) 02:32:17 |
  2. URL |
  3. * なな * #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

楓さま

はじめまして!コメントありがとうございます。

チキチョコの変顔とおすまし顔かわいいとのお言葉ありがとうございます^0^

とてもうれしいです!

またのご訪問、お待ちしておりま~す^^
  1. 2011/05/20(Fri) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

*なな*さま

コメントありがとうございます。

撮れた瞬間 ぶはっと吹き出してました^^;
これぞ ビタミンCCパワーです(笑)

本当に表情ゆたかで・・毎日 ありがたいです。

撮るのうまいだなんて~っ!恐縮です・・>_<
カメラ小僧の私は 粘りすぎて腕ぷるぷるですが・・

厨房は今日も暑かったです・・
熱気がこもって・・ くらくらしてました^^;

ポカリとチキチョコパワーで がんばります!
  1. 2011/05/20(Fri) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
お口の中とベロは嬉しいですよね~!!(~o~)
わかります、わかります!!(#^.^#)

ふたり揃って同じ表情も、とっても可愛いですね(●^o^●)
同じ表情をしていても、チキちゃんはキリッとした感じで、チョコちゃんはピュアな感じで……ニンマリしてしまいました♪
  1. 2011/05/20(Fri) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ!さま

コメントありがとうございます。

撮れた瞬間すごくうれしいのと同時に吹き出しちゃいましたけど^^;

なかなか ゆっくりじっくり見られないお口の中はやっぱり
みなさん うれしいですよね^0^

また撮れるといいな~!
チキは 猛禽類の方たちのようなお顔です^^
チョコはピュアと言いますか・・とぼけ顔というか(笑)

にんまりしていただけてなによりです~^▽^
  1. 2011/05/20(Fri) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/217-6de9967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
