ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ねむ・・い・・ :: 2011/05/20(Fri)
ねむいのは・・私です^^;

なので 今日の・・いつものチキチョコ。。。

はるかさんとキャベツを食す チキ。
DSCN9624.jpg
はるかさんを 食しながら ポワっと チョコ。
DSCN9627.jpg
ポテチを狙う? チキ(笑)
DSCN9646.jpg

オチもなにもなく・・チキの脇のもふ毛で・・
DSCN9654.jpg
眠りに落ちそうになりながら撮りました~・・

えと・・では おやすみなさい・・

限界きました・・


スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<せいちょう・・した? | top | しゅちょう。>>


comment

こんばんは!
やはりはるかさんは美味しそうですね♪
うちの方には売っていないので、私はまだ生はるかさんにお目にかかったことがないのですが、チキちゃんとチョコちゃんの嬉しそうなお顔を拝見すると、うちの子達にも食べさせてあげたいなぁと思います(^o^)

チキちゃんのもふもふ、たまりませんね!
触りたいです(~o~)♪
  1. 2011/05/21(Sat) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ!さま

コメントありがとうございます。

マサキチさんのお宅のほうには売ってないんですか~*_*;
残念です・・。

どこかで見かけたら ぜひ・・!

チキはもっふもふで いつも ふにふに くんくん して、くぅ~っっ!!
と 悶えてしまいます(笑)

でも 涼くんの ムチムチぼでぃも にぎにぎしてみたいですよ~^0^
  1. 2011/05/22(Sun) 00:41:10 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!お邪魔します★
うちの方にもはるかさん、見たことないんです。。。(涙)
チョビちゃんにもあげたいけど、
何よりも私が食べたいのです!!

チキチョコちゃんは、ご飯おいしそうで、
おやつも毎日いっぱいもらっていいなぁ。。。
私もチキチョコちゃんになりたい!!
食っちゃ寝して遊ぶ日々。。。
なんて幸せなんでしょー(>_<)

私なんて、出産後5キロも太って、
ゆうもんに明日から3時以降おやつ食べない!
って宣言したら、ゆうもんに
「何を今さら?もっと早くにダイエットしようと思わんかったん?
3時以降なんて中途半端な。完全におやつやめれば?」
って鼻で笑いながら言われた。。。。(涙)
くっくやしいしむかつくわー!!!!!

愚痴ってしまい、すみません。。。
いや~。とにかく2羽が羨ましくってつい。。。。
文鳥さんてオデブでもかわいいわぁ★
  1. 2011/05/22(Sun) 00:47:31 |
  2. URL |
  3. くみもん #-
  4. [ 編集 ]

くみもんさま

コメントありがとうございます。

がーん・・。そうなんですか~*_*;

みなさんに はるかさんを 送りたいです・・。
私も あまり果物って 母が出してくれなきゃ(笑)
自分では買って食べたりしなかったです^^;

ひとり暮らしだった時は余らせちゃって もったいなかったので・・。
でも チキチョコが食べる分って少しなので、今は自分が責任もって食べるようにしています。
大人になったのかしら(笑)

くみもんさん ぜんぜん太ってないですよ!大丈夫ですよ!
でも 寝る三時間前位に 食べないようにすれば太りにくいって聞きましたよ~^^

私は寝る前に 食べてますけどね・・
太ってるのに・・。
おほほほほ。
  1. 2011/05/22(Sun) 02:00:47 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/218-0d172db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
