ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おやすみ♪ :: 2011/05/22(Sun)
ひさしぶりに 映画館へ行きました♪

観たのは・・『パイレーツ オブ カリビアン 3D』!です!

初めて 3Dの映画観ましたよ・・。

私は普段眼鏡を かけているので 疲れないかな~・・と思いましたが、

希望の時間帯が 3Dしかなくて。

でも なんとか大丈夫でした^^

おもしろかった~!!

ただ・・眼鏡の上に 3D眼鏡かけるので ずれてきて むうぅぅ・・。と なりましたけど(苦笑)

映画を見に行く時は 早い時間に行きます。なので帰りついて しばらくしたら 雨が降ってきたので・・

濡れなくてすみました

チキチョコも、出かける前の おひさまが差し込んでいる時間に 朝のお散歩ができてたのでよかったです。

「おさんぽ?」
DSCN9738.jpg
「じゃあ 早くだちて~っ
DSCN9742.jpg
「明るいお外で 食べる豆苗は格別でちね~!」
DSCN9746.jpg
「ほかの 小鳥さんの声がするね。」
DSCN9747.jpg
写真明るいですが 直射日光は当たってないです~。
明るいとこで 撮るチキチョコも なんてかわいいんでしょ(笑)
そして とてもイキイキして見えるので・・私もうれしくなっちゃいます


☆夜の放鳥 変顔?おまけ☆

チキ なにか食べてる・・
DSCN9833.jpg
チョコ 伸びてますが・・目が遠くを見ているというか・・焦点があってないような・・(笑)
無題
伸びると 「きゅぅ」って言いませんか・・?

さあ 今度映画観に行くのは ハリポタかな~?



スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<おやすみ♪2 | top | せいちょう・・した?>>


comment

わぁ~★
映画館、いいですね~♪
私は、赤ちゃん産まれてから
全然行ってないから羨ましいです~(*^。^*)
3D、いつかは絶対観てみたいです!!

お日様の明るいとこでも文鳥さんたち、
本当にキレイに見えますね♪

伸びしたとき、チョコちゃんはきゅぅって言うんですね(#^.^#)
チョビちゃんは、ほぇ~って言います(笑)
  1. 2011/05/23(Mon) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. くみもん #-
  4. [ 編集 ]

くみもん様

コメントありがとうございます。

私も 久々の映画館でした~^^
3Dおもしろかったです^0^

ふふ。チョビちゃん ほぇ~って言うんですね!
かわいい・・❤

ちなみに チキは ふぬぅ・・っていいます(笑)
  1. 2011/05/23(Mon) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/220-07bfcc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
