ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




こせい・・? :: 2011/06/21(Tue)
今日は 暑かった・・。厨房でマスクしているので、ムレムレ、汗まみれ・・(苦笑)

チキチョコ大丈夫だったかな~?と思っていたら、部屋の中のほうが温度低かったです。

やっぱり一階だからかな~?

帰宅したら チキチョコ 顔色つやつやしてました(笑)

夜も元気に。

チキはチョコの落とした にんじんを見つけ にやり・・。
お!?
偶然見つけた にんじんは 美味だったようです(笑)
お口・・ついてますよ~。
馳走になったな。
チョコは キテレツさんの足の上で 「てっぺん取ったり~!!」とばかりに、
誰も居ない方向に 吠えまくっていました・・
映画。
ねえねえ・・チキも居ないよ・・?(チキはおやつ置場で おやつ食べてました。)
誰に威嚇してるの・・?^^;
映画2。
きっと誰にも取られたくなかったのでしょう・・。
いつも チキが 乗っているから、うらやましそうに見てたし・・(苦笑)

でも・・・チョコの「がお~!」に気づいて チキボス(笑)また 乗っ取っちゃいましたけどね・・^^;

ひとしきり遊びまわって 手に来たので まったりするのかな~と思ったら、
チキはPCの上へ。

初めて PCの上でまったりしはじめました
はじめて 座った・・。
手の中は暑かったかな・・?


☆遠くから見てもかわゆい おまけ☆

キテレツさん側にいた チョコを呼んだら・・
『なに?』って顔して 足は がに股・・(笑)かわいい・・
なに?

あ~・・明日も暑いんだよな~・・。

明日は早い時間から仕事・・。
地獄のセール最終日・・。
油まみれの 汗まみれ・・でも やせない・・。(笑)

あ、今日は豚キム~♪を夜ごはんに食べたので 明日用のスタミナ付いたかな?^^





スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<34℃ | top | まあ、まあ・・。>>


comment

今日は暑かったですね~!
うちも網戸にして窓開けっ放しで出てきました。
文鳥さんにはちょうど良いのかな?
チキちゃん、すごいどや顔。
ニンジン拾えて嬉しかったのね。
そしてチョコちゃん、最後の写真がかわいすぎる~!
がに股、ラブリ~vv
  1. 2011/06/21(Tue) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

暑い中お仕事お疲れ様です!
しかもセール中とは更に暑そうです・・。

痩せないってのが・・(笑)
そうなんですよ・・昨年、汗っかきじゃない、この私が仕事で滝のように大汗かく程の
男仕事だったのですが、、、痩せませんでした^^;
むしろ・・・・・・です。。
ただ水分が出てただけですね(*T-T)

チキちゃん、、、うちの子達にニンジンさんの美味しさを教えてあげてくれませんか??
今日、小松菜と一緒に皮むき機で薄くスライスしたのをあげたのですが無視されました・・。
しかも、小松菜まで手をつけてくれず・・・;;

チョコちゃん(笑)
なにやっても面白いですね^^
「乗れたぜ、がぉーどうだ見たか、がぉー」?
あ、女の子でしたね(・ω・;A)
あぁ。。
がに股素敵♡
写ってる影ですら可愛い♡

セール最終日頑張って下さい!
豚キムチー!
オー!

明日こそキムチ買います(笑)
  1. 2011/06/22(Wed) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. *なな* #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

ニンジン加えて満足そうなチキちゃん・・・♥
よかったね~。

チョコちゃんは、、、吠えてますね!
ひっそりしていたら、チキボスに乗っ取られずにすんだかもしれないのに(笑)

チキちゃん、PCの上は初ですか?
うちは、手よりPC率が高いですかね(さみしい)

豚キム!
私もやろう…☆
  1. 2011/06/22(Wed) 18:43:23 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

楓様

コメントありがとうございます。

暑いのはきついですね・・。
寒いのは着込めばいいけど・・。
暑いと脱いでも暑い・・(苦笑)

チキは食に対する執着心強いですからね~・・。
自分も豆苗持って食べているのに、チョコが別のをくわえていると、
それを取ろうとしますもの・・^^;

ふふ。ぶんちょさんのがに股かわいいですよね。
そのあと ホッピングで近づいて来たりするとまた・・♡
  1. 2011/06/22(Wed) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

*なな*さま

コメントありがとうございます。

セールがんばりました~・・^^;豚キムパワー?
でもご褒美に甘いもの・・。そりゃ痩せないわ~(汗)

ななさんの男仕事(笑)
見てみたかったです。

にんじんは やっぱり口移しで・・♡
唇噛まれますが・・(笑)
もしくは チキと3王子様のだれか ちゅ~してくれますか?(ぶぶ)

がに股 万歳!です(笑)
あのあと ホッピングで近づいてきて・・も~っ!!(萌)でした。
  1. 2011/06/22(Wed) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

オハ様

コメントありがとうございます。

にんじん見つけたチキは とてもうれしそうでしたよ^^;

チョコは・・なんで吠えたんですかね~・・(笑)
ほんと・・密かに楽しんでいたら ボスに見つからなかったのに・・。

うちは PCの上は 『ごはん食べるところ』と認識されているようでして・・^^;
まったりしているのは昨日が初めてでした。

今日はいつもと同じく にんじんやら豆苗やら持ってきちゃって・・。(苦笑)
オハさんも豚キムで スタミナつけてください☆
  1. 2011/06/22(Wed) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/253-46aa5721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
