ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




チキピー :: 2010/11/01(Mon)
ねーちゃんが あたくちの豪邸をお掃除している間、キテレツにーちゃんと遊んでまちた。

にーちゃんが 柿ピーを持ってたので、あたくちも 柿ピーになってみたくなり、

柿ピーポーズをとってみまちた。

色違うけど いけてまちか?
DSCN0399.jpg

ねーちゃんが 豪邸をもって 戻ってきまちた。
シャッターチャンスばかり 狙ってくるので にーちゃんのところに避難したら、
残像写真が 意外といけてたようでち。 ドラ○ンボールのゴ○ウも顔負けでちよ。
DSCN0390.jpg

まる。
DSCN0410.jpg

チョコ→今日は再び病院へ。体重も少し増え、食欲もあり、安定はしているのでちょっと安心。また診察受けに行かないといけなくて、チョコには大変だと思うけど・・・。

チョコが 元気におっきくなるように 一緒に頑張るからね。

ごはんの時に早くちょうだいよ~って、さし餌のところまで ぴょんぴょん、どんどん近付いてくるぐらい元気だもの。

大丈夫だね
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<チキチョコ | top | おすそわけ・・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/26-27ee3a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
