ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おいしいね。 :: 2011/06/29(Wed)
今日は36度だったって~・・。私の住んでいる地区・・。

部屋は28度くらいなので、空気の循環のため 扇風機をつけ、タイマーかけて家を出ました。

外よりも家のほうが涼しい・・。

もう一本のトウモロコシを 今日もおひろめ。
やっぱり にんじんさん人気なし・・(苦笑)

チョコのほうがお気に入り・・?
おいしそう・・^^
DSCN4848.jpg

チキは 豆苗♪ ぷぷ。ちょうどおなかの真ん中に豆苗。
DSCN4860.jpg
今日は 仕事で ちょっといらいらいら~っと・・。(暑さも加わり・・)

チキチョコのおかげで 助かっております・・。

ついでに ナウシカみて。充電・・。


☆ライダー おまけ☆

アンテナ頭のチキ。

只今 仮面ラ○ダーチキ と 呼ばれております(笑)
DSCN4965.jpg




スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<すいか or 豆苗。 | top | けんか より くいけ・・。>>


comment

暑いですね~。我が家は網戸にしているのですが、
最低最高温度計を見ると最高38°C!
土日に観察して開口呼吸してるようならクーラーかな?
チョコちゃん、トウモロコシ美味しそうですね。
チキちゃん、豆苗が...ぷぷぷっ(^ ^)
ライ○ーさんな頭も可愛いですv
  1. 2011/06/29(Wed) 23:15:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

楓様

コメントありがとうございます。
暑い日が続きますね~>_<;
今朝はチキも水浴び容器の中で涼んでました^^;

うちは、昼間に家族の者が一人いるので、暑そうなら冷房入れてくれと言ってあるのですが・・。
やっぱり心配ですよね・・。
トウモロコシ チョコのほうが好きかも・・^^
チキの豆苗おなかには笑いました。
ライダーチキ、しばらくお願いします(笑)
  1. 2011/06/30(Thu) 14:11:16 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
トウモロコシ第二弾も好評ですねぇ(●^o^●)
チョコちゃん、CMに出られそうなくらい美味しそうなお顔♪
チキちゃん、豆苗がお腹に……可愛い=^_^=

お仕事、色々ありますよね(>_<)
チキちゃんとチョコちゃんは本当に癒しの存在ですね)^o^(

仮面ラ〇ダーチキちゃん!!
次の仮面ライダーはチキちゃんを是非主役に!!(^◇^)

あっ!!
ついタイミングを失ってだいぶ月日が経過してしまったのですが、もしご迷惑でなければ、リンクに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
もしよろしかったら、お願い致します!!
  1. 2011/06/30(Thu) 21:28:26 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ!さま

コメントありがとうございます。

トウモロコシがこんなに好評だとは・・!
もっと早くあげればよかったです・・^^;

仕事は・・仕事である以上、しょうがないことが沢山ありますよね・・。
でも たまにはイライラしちゃう~・・(苦笑)

なので、チキチョコが居てくれるおかげで、家に帰るとポーン!と
嫌な気分が抜けちゃいます・・。
とても ありがたいです・・。

チキがライダーになったら、わがままお嬢様で・・
他のライダーも、敵も 困りそうです・・(笑)

は!リンク!
迷惑だなんてとんでもございませんですます!(動揺)
こちらこそ、ぜひとも お願いいたします・・!
私も タイミングを逃してしまって・・^^;
いつお願いしようかと ・・。
リンクありがとうございます!!^0^/
  1. 2011/07/01(Fri) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/260-ba40be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
