ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




か~わい~こちゃ~ん♪ :: 2011/07/03(Sun)
疲れているときは これ!

ビタミンCC!(CC=チキチョコ

うちの かわいこちゃんたち~♪

モフモフかわいこちゃ~ん!
DSCN5554.jpg
ん~っ もふり充電完了!(笑)

ふわっこ かわいこちゃ~ん!
DSCN5670.jpg
変顔・・あ、いやいや ふわふわ充電完了!(笑)

ありがと~!

さあ、今日はバクさんとの 晩餐ですよ~!(いたずら)

お、チキはきちんとごあいさつ?えらいな~^^
DSCN5576.jpg
・・・チョコは 忘れちゃってたか~・・^^;
DSCN5609.jpg
チキは 色合い似てるから 仲良くなれそうなのにな~・・(笑)
そのうち 背中に止まらないかな~。


☆UMA発見・・? おまけ☆

チョコって時々・・笑っちゃう写真が撮れるんです・・。



DSCN5709.jpg

ね・・? お面みたい・・・。ぷぷぷ。




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ふくふく・・もふもふ・・。 | top | 帰ったら 治った。>>


comment

こんばんは♪
おぉっ、ビタミンCCですねっ(#^.^#)

チキちゃんとチョコちゃん、とっても可愛いです~(●^o^●)

バクさんと晩餐なのですか!!
チキちゃんもチョコちゃんもびっくりしていませんね(^^♪
チキちゃん、ご挨拶えらいです♪

お恥ずかしながら、UMAがわからなくて検索してしまいました^_^;
未確認生物……ですかね???
チョコちゃん、色々特技を持っていますね!!
可愛すぎますよ~!!
  1. 2011/07/03(Sun) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

ビタミンcc、効きますね♪
チキちゃん、ちゃんとご挨拶しててエラいなあ。
チョコちゃんは...忘れちゃった!?
チョコちゃんUMA可愛いなあ。
こんな可愛いUMAならいつでも出没して欲しいですね♪
  1. 2011/07/04(Mon) 00:08:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です♪

チキチョコちゃん、いつも私にもビタミンccをありがとう^^
チキちゃん、目がすわってるけど(笑)

バクさんいい仕事してますねー^^
すっかり馴染んで?溶け込んで?ます。
乗ってくれないかな・・乗ってくれないかな・・乗っ・・。

でたぁーUMA!!!
なんですかーこの姿は(笑)
なぜ頭が^^;
さすがチョコちゃん・・って感じですね。

あと、おまけの文章の「時々」は訂正ですよ(笑)
「毎回」です(・ω・;A)

  1. 2011/07/04(Mon) 04:34:52 |
  2. URL |
  3. *なな* #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

私ももらいました、ビタミンCC☆かわいこちゃん♥
あと3日、頑張れそうです(^^)

私も、UMAってなんだろう…ってずっと思ってました。。
  1. 2011/07/04(Mon) 21:48:27 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ!さま

コメントありがとうございます。

ビタミンCCおほめいただきありがとうございます(笑)
バクさんには あまりビックリしないものの、一定の距離からはまだ
近づきません・・^^;

そうです~!UMAは未確認生物です!
大好きなんです・・私・・。
絶対ツチノコとかいますよ!!(笑)

チョコはありえないような姿になることが多くて・・^^;
特技ですよね(笑)
  1. 2011/07/04(Mon) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

楓様

コメントありがとうございます。

かわいいぶんちょ子達と過ごすと、嫌な事も疲れも吹っ飛びますよね・・^^

とても大事なビタミンCCです☆

バクさんには近づかないものの、一定の距離を保っております(笑)

チョコはよく変顔だったりあり得ない姿が撮れるので^^;
UMAでた!と よくキテレツさんと笑っているのです~。

  1. 2011/07/04(Mon) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

*なな*さま

コメントありがとうございます。

ビタミンCCと、ななさんの三鳥士(笑)、あおちゃん三海衆とで、
頭痛も吹っ飛ばして下さいね~^^

バクさん乗ってくれることを毎夜まっているんですが・・
もうちょっとかかりそうです(笑)

チョコの姿って・・何であんな風になるのか(笑)
バランスおかしいですよね・・?^^;

あ、そうでした~!
時々ではなく毎回でした☆(笑)

  1. 2011/07/04(Mon) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

オハ様

コメントありがとうございます。

ビタミンCC 注入♡ されましたかね~?(笑)

あと三日頑張ってくださーい!
私も同じくあと三日です!

UMAわかりづらくてすみません^^;
不思議物が好きなのですよ~!
よく一人で 怪しいサイト見て、へ~!ほ~!とか言ってます(笑)
  1. 2011/07/04(Mon) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/264-996a4a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
