ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ゆずれない。 :: 2011/07/05(Tue)
チキチョコ~!今日は もろこし ですよ~!

もろこしは 人気ですね~・・。

チキがまず陣取り、チョコは順番待ちです・・^^;
DSCN5830.jpg
やっと チョコの番が回ってきました・・(笑)
DSCN5910.jpg
でも・・チキがまた乗っ取ろうと・・。チョコ頑張ります・・
DSCN5907_20110705220728.jpg
が、ボスには 勝てません・・後ろから不意打ちされました(苦笑)
DSCN5914.jpg
あきらめきれない チョコは 反撃を狙います^^;
DSCN5890.jpg
今だ!!と、チキのしっぽめがけて 首をのばしましたが・・。
DSCN5895.jpg
残念ながら スカッ と・・・。
はずしちゃってましたよ・・(笑)

そのあと水飲んで ごまかしてましたけどね・・。

もろこしだけじゃなく 豆苗やにんじん トマト・・食べてね^^;


☆ちぢまらない おまけ☆

バクさんとの距離は 中々 縮まりませんね~。
DSCN5860.jpg

今日は 動画とったのに・・・。
間違えて 消しちゃったよ・・・(泣)




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<なに・・? | top | ふくふく・・もふもふ・・。>>


comment

チキちゃん、やっぱりボスは強いね。
うちもさくらんぼは弥生が一番占拠してます。
チョコちゃん、ロックオンして頑張ったものの...惜しい!
バクさん、最初の写真からこっそり後ろにいるので気になっていました。
距離はなかなか縮まらないかな?
  1. 2011/07/05(Tue) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

楓さま

コメントありがとうございます。
ボスは強いですね~^^;

楓さんのとこは 弥生ちゃんが やはりボス(笑)ですか・・。

チョコ おしかったですね~^^;
スカッと・・。

バクさん、近づけすぎるとまだ怖いみたいです。
でも結構近くにいると思うんですけど・・(苦笑)
少しの距離が 中々縮まらないようです・・^^;
  1. 2011/07/05(Tue) 23:22:44 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
トウモロコシ、大人気ですね(*^_^*)
チキちゃんとチョコちゃんの争奪戦が!?
チキちゃん、強いですね!!
チョコちゃん、惜しいっ(~_~;)

バクさんとの距離、なかなか難しいですねぇ(>_<)
でも、怖がっている様子もないですね!!
  1. 2011/07/05(Tue) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ!さま

コメントありがとうございます。

トウモロコシ おいしいみたいですね~!
うちでは やはり チキが強いです^^;
くちばしも 大きいし・・。
チョコもじりじり 近寄るんですけど(笑)
よく失敗してます・・。

バクさん、怖がってはいないものの、
すぐ近くにいくのは まだ抵抗があるようです^^;
  1. 2011/07/06(Wed) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/266-4e52931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
