ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




なに・・? :: 2011/07/06(Wed)
なにも ないとこに 突然視線をシンクロさせるチキチョコ・・。

・・・なんか いた・・・?こわっ・・(苦笑)
DSCN6005.jpg
そして こちらを ちらり・・。こわっっ・・^^;
なんだよ~。 小人さんでも いた・・?
DSCN6007.jpg
もともと モロコシ順番待ち中だったので・・。
我に返ったチキはまた食べ始め、チョコはもう待ちくたびれた~・・・としてました。
DSCN6019.jpg

あまりにも モロコシばかりに集中しているので、程よいとこで モロコシは撤退・・。
他のお野菜も 食べなさ~い^^;


☆瞬間 おまけ☆

チキチョコの変顔の瞬間とそのあと。

チキ ・・くしゃみでそうな顔・・(笑)
DSCN6037.jpg

DSCN6039.jpg
見ちゃった^^

チョコ お口 もにょもにょ。
DSCN6032.jpg

DSCN6033.jpg
ばっちり 見ました(笑)
かわいこちゃんで ごまかしても 遅いです・・^^;
DSCN6028.jpg





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<あした。・・あ、今日か。 | top | ゆずれない。>>


comment

なにもないはずなのに文鳥さんが一斉にびびっときて
飛んだり、警戒したり、ありますよね。
一体何が見えてるんでしょうね。
今度こっそり教えて欲しいな。
へくしょんなチキちゃんにもちゅもちゅチョコちゃん、
後でぷりっとしてみても、クワンさんには全部見られてるよ~。
  1. 2011/07/06(Wed) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
あります、あります!!
何もない場所を、2羽以上でじ~っと見ていること、あります!!
何を見ているのかと思うと、ちょっと怖いですよね(~_~;)

くしゃみしそうなチキちゃんも、お口もにょもにょのチョコちゃんも、とっても可愛いです(●^o^●)
チョコちゃんの、可愛いキメ顔もラブリーですっ(~o~)
  1. 2011/07/06(Wed) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

楓様

コメントありがとうございます。

何が動いたわけでもないのに、急に何かの気配を感じて・・?
ババーーッッ!!!と 飛ぶとき、びっくりしますよね・・(苦笑)

私も教えてほしいです・・。
埃が まっていたとかだったりして・・^^;

写真を連写で撮っているので、たまに激写できた変な写真があると、
ひとりで笑ってます・・(笑)

あ、でもきっと みなさんそうですよね。
撮った人だけが ニヤニヤしているという・・はたからみたら、変な人^^;
  1. 2011/07/08(Fri) 00:47:24 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ様

コメントありがとうございます。

マサキチさんのとこは、五羽だから・・そろっているのを見れたら
逆に壮観!!ってかんじですよね^^

あ、このベストショットを撮らなきゃ撮らなきゃ・・!って(笑)

一緒に小人さん写ってたり・・(怖ッ)

チキチョコの変顔にまで かわいいとのお言葉・・いつも ありがとうございます!^0^
  1. 2011/07/08(Fri) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/267-e57163b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
