ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




しらんふり。 :: 2011/07/12(Tue)
ごはんを替えているとき、チキが・・

ボレー粉入れを ひっくり返してくれました・・(苦笑)
しかも新しく入れ替えたやつ。

チキは しらんふり。
DSCN6775.jpg
「あ~・・・!」と 私が言うと、チキは 離れた場所へ トットットッ・・。と逃亡。
「チキ~!!」と呼んでも シラを切り・・(苦笑)
DSCN6787.jpg
ちょっとして戻ってきたと思ったら 「あれ~?これ誰がこぼしたの~?」と言わんばかりに
こちらを見て ポリポリとボレー粉を・・。
DSCN6780_20110712224339.jpg
も~・・・。でもかわいいから いいです・・^^;

でも床 掃除したばっかだったんですけど・・(泣)

チョコはまだまだダイエット。

今日もお野菜とにらめっこ。
DSCN6842.jpg
まだにらめっこ。(笑)
DSCN6850.jpg
スリムになった 自分をイメトレ中・・?
DSCN6828.jpg
そんなにすぐには 痩せませんよ~・・^^;



☆昨日撮ったチキまんじぅ おまけ☆

まんじゅうというより 丸い綿毛が乗っかっている感じ・・?^^;

DSCN6760.jpg







↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<おだやかなじかん。 | top | ふだんあそばないとこ。>>


comment

チキちゃん、アンテナぶんちょさんして知らんぷり?
チョコちゃんはほわわっとなる頭が可愛いですv
文鳥ボール、弥生や萌木もひなのときよくしてました。
懐かしいなあ。
  1. 2011/07/12(Tue) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

楓様

コメントありがとうございます。

チキはしらんぷり・・。でした^^;

チョコは頭がほわほわして見えます。
膨張色だから・・?(笑)

文鳥ボール!!いいですね!その名称^0^

よし、これからは丸まっていたら『文鳥ボール』と言おう!
使わせていただきます(笑)
  1. 2011/07/13(Wed) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/272-9e246a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
