ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




とれちゃったら。 :: 2011/08/04(Thu)
チキチョコの かわゆいお姿が・・

撮れちゃったら UPしたくなるのが チキチョコバカな 私でしょう・・!
って 勝手な使命感に駆り立てられました(笑)

まあ~・・、おべんとつけてるだけなんですけど^^;

だって かわいいんだも~ん!では どうぞ~。


あらあら チキちゃん、お口にちょんちょんって なにかついてるよ~?
DSCN8852_20110804234418.jpg
うんうん。ついてるよ。

ほら お口の 上と下に・・。
DSCN8855.jpg
・・・え・・?
それが ティーンぶんちょ達の 最新ファッションなの・・?

・・・チョコたん・・?ほんと・・・?
チョコのはどんなの・・? 見せてくれない・・?
DSCN8863_20110804234417.jpg
もったいぶらないで 見せてよ~!
DSCN8867.jpg
ええ~と・・・・?(・・・・青のり・・・?)
DSCN8872.jpg
やばい・・私が絶句しているのを 
チョコは 自分がキマッているからだと 勘違いしてしまったようだ・・。

うう~ん・・。
今時の子達の はやりは わからないわ・・。

・・・なんてね~!(笑)

以上 妄想劇場でした~・・。^^;


☆ひも おまけ☆

ヒモ好きな チョコ。
指で ちょっかい出したら 怒られちゃった~・・。(笑)

画面暗いし キテレツさんのお見苦しいお腹の上ですけど・・。


チキはあんまり興味ないんだよな~。
色々違いますね。





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<まとめ・・? | top | おやすみだから。>>


comment

やったー!更新発見☆
おべんと写真、可愛いですよね~v
チキちゃんはニンジンさんかな?
チョコちゃんはほんとにやり☆って顔してますね。
ひも、にいたんずも小さい頃好きだったなあ。
最近ひも付きの服を着てないけど、たまには着てみようかな?って思いました。
チョコちゃん、また両さんになってる?
  1. 2011/08/05(Fri) 00:18:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やったやった~☆
お口にたーっくさんつけてますね♪
チキちゃんは、ニンジンさん。
チョコちゃんは、青のり・・・(笑)

パーカーのひも、ピッチもたまに遊びますよ~。
チョコちゃん夢中ですね(^^)
  1. 2011/08/05(Fri) 09:14:32 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー^^

うほうほ(笑)

チキちゃん!
それは、、、デカイよ!
視界に入りまくりじゃないですか(笑)
いつもお口まわりに何かつけて可愛いですよね。
寝る前にお口フキフキしてあげてたら、最近は拭いてー!ってやって来ます^^;
手が羽?だと不便そうですね(・ω・;A)

ふ…
チョコちゃん…
笑ってる…
怒ってるチョコちゃん動画可愛すぎですー♡
  1. 2011/08/05(Fri) 13:53:12 |
  2. URL |
  3. *なな* #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
おぉっ!!
おべんとですね!!)^o^(

チキちゃんも、チョコちゃんも可愛い~!!(●^o^●)
でもこれ、最新ファッションだったのですね(笑)
キメ顔のチョコちゃん、可愛いです=^_^=

チョコちゃんはヒモが好きなのですね(#^.^#)
あはは……キャルキャル怒っていますね(^◇^)
その子によって興味の対象が本当に違うので、面白いですよねっ(^O^)
  1. 2011/08/05(Fri) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

楓様

更新見つけてくださってありがとうございます^0^

おべんとつけているのはかわいいですよね~(笑)
なんであんなにいっぱい付いているのに
そのまま 歩き回っているのか・・^^;

にいたんずも ヒモ好きなんですね^^
きっと よろこんでヒモから はなれないですよ~。

チョコは水浴び後、やっぱりパサパサになっちゃって・・^^;
タオルでふきふきしても 目の周りはあまり拭けないので・・
こち亀になってしまってます^^;
  1. 2011/08/06(Sat) 00:59:45 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

オハ様

コメントありがとうございます。

口周りに いっぱいつけたまま ぴょこぴょこ歩き回っていました^^;

お~!^^

ピッチちゃんも ヒモ好きなんですね~^^

チョコは 夢中になっているところに手とか出されると
すごく怒ります・・(笑)
ごはん食べているときもそうなんですよ~☆
(チキは私が手を入れたりしてもおこんないんです。)
  1. 2011/08/06(Sat) 01:03:07 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

*なな*さま

コメントありがとうございます。うほうほ(笑)

チキでかいのつけてますよね・・^^;
自分でこすりつけて取ろうとしたみたいなんですけど・・
上のほうに移動しちゃって・・^^;

そのまま放置して 歩き回ってました(笑)
チョコはいつものことですけど・・^^;

豆苗の時はチキもたまに拭いて~って来るんですけどね~。
にんじんは 気にならなかったのかしら・・?

チョコは夢中になっているところに手とか出されると怒ります。
チキが来たら 逃げちゃうくせに~・・(笑)
  1. 2011/08/06(Sat) 01:07:37 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ!さま

コメントありがとうございます。

おべんとつけているチキチョコに かわいいとのお言葉ありがとうございます^^

そうなんです。最新ファッションなんです(笑)
なので、紋ちゃん 京ちゃん 鈴君も つけてにやりとしているかも・・・?(笑)

ヒモ好きなのは うちはチョコのほうなんです^^
夢中になっているときに手を出すと怒ります・・(笑)

チキは お菓子袋・・^^;

ほんとにそれぞれ違っていて、面白いですね☆
  1. 2011/08/06(Sat) 01:11:49 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/291-3ff4f6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
