ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




まとめ・・? :: 2011/08/06(Sat)
一週間のまとめ・・。

月曜火曜は 特に問題なく・・。

水曜日は 売り場の床で すべって 横倒しに転倒・・・。(いまだに痛いです・・^^;)

木曜は 朝からクレーム対応・・^^;(私が受けたんじゃないのにぃ)

金曜は ドラえもん 新のび太の鉄人兵団 のDVD見て 号泣・・。
    (ピッポ~!かわいすぎ・・!リルル~!!せつない・・!)

てな感じでした・・。


チキチョコは 変わりなく 元気です^^

動画 二本立て。

チキは水浴び後の ご満悦なご様子の 羽づくろい(笑)


チョコは水浴び後 タオルでふきふきされて・・
なんだか 眠くなってきたようで・・^^;


チョコはピッポみたいだね・・。
あの ぷりおちり・・ぷりあたま・・ぷりぷりお顔・・


鉄人兵団 昔のと少し内容変わってますが・・。
やっぱり とても おもしろかったです。

昔のも今のも どちらも大好き^^
大人になっても ドラえもんは やめられませんな~(笑)






 
スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<とりたい・・・。 | top | とれちゃったら。>>


comment

クワンさん転倒!大丈夫ですか?
チキちゃんはニームパーチすっかりお気に入りだね。
チョコちゃんはあいかわらずあたまがぽやんでひよこちゃんv
ドラえもんは一度だけ劇場で見ましたよ。
たしか『のびたの日本誕生』だったはず。
あとはTV放送やビデオで。
懐かしいなあ。
  1. 2011/08/06(Sat) 18:05:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

楓さま

コメントありがとうごさいます。

いや~^^;
お恥ずかしながら・・。
左足を滑らせて、横倒しにどーん!と。
おしりの横を強打いたしました*_*;
触ると少し痛い程度なので・・。大丈夫です!
ご心配くださりありがとうごさいます。

チキはよくニームの所で乾かします^^
チョコは殆ど動かず・・;
ドラえもん、私もテレビやDVDばかりです。
今昔の映画を新しいバージョンでだしてますが・・
とても泣けます;;
もし機会がありましたら、懐かしついでにいかがですか?(笑)
  1. 2011/08/06(Sat) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

1週間お疲れ様でした。
転んだところ、大丈夫ですか?!
クレーム対応もお疲れ様です(><)

そんなストレスな時は、チキちゃんチョコちゃんに
癒されてください~(^^)

私、本日の動画2本立てに癒されました♪

ドラえもん、昔みた「空の王国」???だったかな。
がすごい記憶に残っていて、すっごい泣いた覚えがあります。
声や絵が変わってしまってからは実はまだ一度も見たことがありません(^^;
  1. 2011/08/07(Sun) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

オハ様

コメントありがとうございます。
オハさんも お疲れ様です。^^

転んだとこは 大丈夫です~。
ありがとうございます!

動画 見てくださってありがとうございます~^^
私もピッチちゃんに癒されてます!^0^

おお。ドラえもんネタにおつきあいくださって^^
声とかがかわってから最初は抵抗があったんですけど・・
見てみたら 意外とすんなり いけました(笑)

小学生のときの思い出が一緒についてくるので、
今回の鉄人兵団は その思いもあり、号泣度が半端じゃなかったです^^;
ピッポという 登場人物がヒヨコで・・。
かなりかわいいので もし機会があったら 見てみてくださいな^^
  1. 2011/08/07(Sun) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/292-a6486cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
