ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




休日の過ごし方 :: 2010/11/05(Fri)
今日は仕事が休み

だったので、いつもより30分寝坊

チョコとチキにあわててごはん。ごめんよー。

そのあと、洗濯物干したり ごはん食べたり。しばらくぼおっとしたり。

昨日仕事がかなりハードだったので、疲れが抜けきれなくて昼寝・・・。

お昼起きて チョコにごはんあげて、チキと一緒にパソのところへ。

チキを手の中に入れながら 色々見てたら また眠くなってきて椅子のところでウトウト・・・

そしたら チキも 一緒に ウトウトしてた。
DSCN0499.jpg
よく パソ机の下のあたりに 手をぶらぶらさせていると寄ってきて、そこ入るーっ。と頭をぐりぐりして、
おちりをクイックイッとはめ込んで そのうち ねるんです。 

暖かいのかな?

夜は ご飯を食べた後、二人で おやつ。
DSCN0473.jpg

まったりした一日でした。

地震があって 一瞬 びびったけど
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<明るいとこで。 | top | リンゴ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/30-ecd2c1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
