ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ひさしぶり~・・な^^; :: 2011/08/31(Wed)
久しぶりな 更新です・・^^;

ちょこっと 体調崩したり だらけてしまったり・・で、間があいてしまいました(汗)

チキチョコは 元気です!

チキは相変わらずの ツヤぷり・・
DSCN9942.jpg
チョコは 相変わらずの ぽやん子ぶり・・(笑)
DSCN9998.jpg

・・・なんと・・!
チョコさん・・やせました! 23.0g→22.6gに!!

シードを 控えめにして・・ よく運動するようになって・・(涙)
頑張ったね~!
DSCN9958.jpg
うっすらと お腹についていた 黄色い脂肪もほとんど みえなくなって・・(涙)
よかったねえ・・

尾脂腺の脂は 相変わらず たまるけど、脂の色が 透明に近くなってきました~!
お野菜もよく食べるからかな?

これからも 健康に気をつけて元気に一緒に過ごそうね♪

DSCN9944.jpg
・・・!! チキ!

それは 言っちゃダメ・・^^;

微妙にまだハト胸 ですけどね・・。
でもそれは ゆっくりとね。急に変わるのも よくないよね。きっと。

換羽も もうすぐ終わりそうです。
今 しっぽが ざんばら状態ですけど・・。^^;
DSCN9957.jpg

そんな 近況報告でした~。^^

また ぼちぼち 更新します~!

みかけたら よろしくおねがいします♪



スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<がんばる・・。 | top | かわいいとこどり。>>


comment

やった~!
お久しぶりです。
更新、嬉しいです♪
最近クワンさんも*なな*さんもおやすみ中で、
どうしたのかな~?
体調とか崩してないといいけどなあ...と心配でした。
チキちゃんチョコちゃんも元気でよかったです。
チョコちゃん、ダイエット順調な様子、おめでとう!
少しずつでも隠れ肥満退治できたらいいね!
  1. 2011/08/31(Wed) 23:06:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
お体の調子がお悪かったのですか!?
お体にご無理なさらないで下さいね(>_<)

チキちゃん、相変わらずつやつや美人さんですね(#^.^#)
チョコちゃん、痩せたのですか!!
黄色い脂肪もなくなったなんて、チョコちゃん頑張りましたね!!(●^o^●)
涼は……1g体重が減ったものの、元がお相撲さん体型なので黄色い脂肪も健在でして……(@_@;)

換羽も早く終わるといいですね(*^_^*)
  1. 2011/09/01(Thu) 08:22:05 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

おお~っ
よかったぁ、たまに遊びにきてました!
更新されてないから、かなり心配しちゃいましたよ~v-12
(ななさんもどうしちゃったんでしょうね、、、、)

チョコちゃん、体重減って黄色い脂肪も減って
よかったですね!
相変わらず元気そうなみんなの様子にホッとしました★★

どうかお体に気をつけてくださいねっ!
私はだいぶつわりも日中は良くなって、
減り続けていた体重も今は増えてきています♪

私のブログも、かな~り久しぶりに更新しましたので、
お暇な時にぜひ覗いてみてくださいっ★
ではまた遊びにきますね!
  1. 2011/09/01(Thu) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. くみもん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お久しぶりです~☆☆
体調大丈夫でしょうか??無理なさらずゆっくりしてくださいね!
チキちゃんチョコちゃん元気そうでなによりです(^^)
ぷりぷりキュートな姿が見れて嬉しいです♥
チョコちゃん、ダイエットの成果が!すごいですね。
黄色い脂肪も少なくなって、安心ですね(^▽^)
私も見習わないと…(変化なし)

  1. 2011/09/01(Thu) 15:10:04 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

楓さま

コメントありがとうございます。

ご心配くださりありがとうございます。
すみません・・。中々更新できなくて・・>_<;

でもチキチョコは元気ですよ~!
チョコの隠れ肥満が、だんだん 撃退できているようなので・・^^

これからも 健康に気をつけて行きます~!
みなさんの ブログもちょこちょこ見ているので・・・
うづちゃん達も 元気そうで、なによりです^^

地道に更新していきますので、これからもよろしくです^0^
  1. 2011/09/03(Sat) 20:43:50 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ様

コメントありがとうございます。

ご心配くださりありがとうございます。
今は もう復活しましたので!
大丈夫です^^

チキチョコも元気です~!

チョコは少し引き締まった?ようです(笑)
あいかわらずのぽやん子なので、中々運動してくれないですけど・・^^;

涼くんもダイエットがんばっているんですものね!
黄色い脂肪とはおさらばしたいですね^^;

皆さんのブログも ちょこちょこ拝見しています^^
元気なみんなの様子を見て、癒されてます~!
ぼちぼち更新していきますので、
見かけたらまた遊びに来てください^^
  1. 2011/09/03(Sat) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

くみもん様

コメントありがとうございます。
ブログの更新もちろんチェックしましたよ~!^0^

つわりが少しづつでも軽減されてきたようで、
よかったです!
こうちゃんも大きくなりましたね~!^^

チョビちゃん相変わらずきりりと 美人さん♡

最近チョットばててました・・^^;

でも体調は戻ったので、またぼちぼち更新していきます。
また見かけたり、お時間あるときには遊びに来てくださーい^0^
  1. 2011/09/03(Sat) 21:00:35 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

オハさま

コメントありがとうございます。

ご心配くださりありがとうございます。

チキチョコも元気です~^^
中々 飛び回る子達ではないので、
運動させるのに試行錯誤でしたが、
なんとか 黄色脂肪さんは 撃退できてきたようです^^;

チョコにとっては脂肪分の多い食事だったのかもです・・。
シードを控えてから、尾脂腺の脂が 
黄色っぽいのから透明な物へ変わってきてもいます。
(関係性があるのかはわからないですけど・・。)

あ!ピッチちゃんの反復横とび!
拝見して笑っちゃいました^^

みんなそれぞれ出たい時の表現が違いますよね~^^
これからもかわいい子達の健康にきをつけつつ・・ぼちぼち更新もしていきますので
見かけたらまた遊びにきてくださーい^0^
  1. 2011/09/03(Sat) 21:09:14 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/302-7c48daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
