ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おめでとう。 :: 2011/09/11(Sun)
昨日は 友人の結婚式でした。

久々に 他の友達とも会えたので 楽しかったです^^

おめでとう。Kくん Hちゃん。

天気もよく、(ちょっと暑かったですけど) お料理もおいしくって!

最後は新郎が号泣(笑) みんな もらい泣きしておりました。 私も^^;
新婦が 泣かないという・・ぶぶぶ。 
二人らしい 結婚式でした☆

DSCN0282-1.jpg
結婚式から 出席しましたが、
和装も やっぱり 素敵ですね~^^

式は 湯島天満宮で。
京都の 八坂神社での 式にも出席したことがありますが・・

参拝の方たちに 見られるのはちょっぴり恥ずかしいですね(笑)

その後 披露宴前の 写真撮影。
新郎の友人の イギリス人の方(Jくん)も紋付き袴で!
DSCN0279.jpg
新婦と 写真を撮っていて、周りのみんなが「Jとのほうが お似合いじゃない?笑」と^^;

そんな 和やかで 楽しい結婚式でありました~!

かわいい お花ももらって帰ってきました。
DSCN0299.jpg
またみんなで 集まろうね~!


さてさて お留守番していた チキチョコ。
元気ですよ~^^

相変わらず 水滴が好きな チキ。
背伸びしまくりです(笑)
DSCN0332.jpg
チョコは・・緑茶似合うね!?(笑)
DSCN0346_20110911182039.jpg

そういえば 自分の入った写真は撮ってなかった事に気づきました^^;

まあいっか。

友達の写真とかに こっそりはいっているはず・・(苦笑)

※ちなみに 上の写真には、キテレツさんも 写っておりません~。

ではでは、またポッと更新しますので~^^



スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<きょうふの・・? | top | がんばる・・。>>


comment

結婚式に行かれてたんですか。
おめでたいです。
新郎が号泣!そんな式もまた思い出に残りますよね。
チキちゃん、よくのびてますねえ。
チョコちゃんはまったりした雰囲気がお茶とよく合う。
  1. 2011/09/11(Sun) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ご友人の結婚式だったのですか(*^_^*)
おめでたいですね(●^o^●)
幸せな方がいらっしゃると、こちらまで嬉しくなります(~o~)
おふたりとも、お幸せに♪

新郎の方が号泣だったのですねぇ(~_~)
私の先輩の結婚式でも、普段は守ってあげたくなるタイプの先輩は気丈で、新郎の方が泣いていらしたので、なんだか微笑ましかったです(笑)

水滴で水分補給のチキちゃんとチョコちゃん、可愛いです(^v^)
チョコちゃん、ヨーロピアンな子なのに、何故か緑茶が似合ってしまう!?(笑)
そんなところもとっても可愛いです\(^o^)/
  1. 2011/09/11(Sun) 20:35:52 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
結婚式って幸せムードいっぱいで
おいしいものも食べれるし、
こっちまで幸せになっちゃいますよね!
新郎が号泣なんて、なんだかうらやましい~。
ゆうもんなんて、大事な挨拶でカミカミだったし(笑)

クワンさんとキテレツさんが写った写真がないのが残念です~(涙)
クワンさん、どんな格好してたんだろう、、、妄想中です(笑)

水滴を飲んでるチキちゃん、緑茶がよく似合うチョコちゃん、
相変わらずかわいいです★★★
  1. 2011/09/12(Mon) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. くみもん #-
  4. [ 編集 ]

楓様

コメントありがとうございます。

まさか 新郎が泣くとは・・(笑)
でも ほんわかとしていて、いい結婚式でした^^

チキはよく伸びますよ~。
チョコの伸びはレアですけど(笑)
意外と 日本茶の似合うチョコなのでした☆
  1. 2011/09/13(Tue) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ!さま

コメントありがとうございます。

新郎は いつも肉食系?(笑)な感じだったので、
まさか 泣くとは・・^^

でも すごくあたたかい結婚式で、本当に周りに愛されているヒトなんだなあ・・と。
とても 楽しかったです^^

チキチョコにかわいいとのお言葉ありがとうございます。

チョコって意外と緑茶が似合うようです(笑)
・・てことは 紋ちゃんも!?ぷぷ。^^
  1. 2011/09/13(Tue) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

くみもんさま

コメントありがとうございます。

お料理 おいしかったですよ~!^^
全部平らげちゃいました☆

うちは 結婚式とかしてないので、
きっとやったら 泣くどころか 噛みまくりでコケまくりで・・
ダメダメな式になってしまいそうです(笑)

私は 至って普通・・なかっこうでした~^^;
スカートが 苦手なので、デザイン的なシャツと、パンツで・・。
あとは ちょこっとアクセサリー。
キテレツさんは 普通にスーツでした~^^;
目立たないように 日々生きております・・(笑)

チキチョコにかわいいとのお言葉ありがとうございます♡
  1. 2011/09/13(Tue) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/304-b1c6ba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
