ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ぴくにっく・・・? :: 2011/09/27(Tue)
お休みの日は チキチョコと昼間も遊べます^^

ケージの前に 行くと・・。

さっそく チキチョコが寄ってきて・・・

DSCN0688.jpg

DSCN0687.jpg

そわそわそわそわ・・・・(笑)

もちろん あそびましょ~っ!!^0^

扉を開けると ダーッシュ!
DSCN0692.jpg

DSCN0693.jpg
広いとこで 追いかけっこもして(飛んで運動してもらうため私が逃げます^^;) ピクニック気分・・?

探険もして鼻歌が 聞こえてきそう・・ぷぷ。
楽しそうです。(笑)
DSCN0700.jpg

DSCN0723.jpg
ひとしきり あそんで ケージに戻ると、ごはんを食べて お昼寝タイム♪

最近ヒーターを 復活させたので、近くで ぷっくぃと・・(鼻血)
DSCN0758.jpg
チョコも もっふぃと・・(鼻血だらだら)
DSCN0759.jpg
ビニールカバーは まだ 大丈夫かな~?と。
でも今週末は 雨のようだから その日は カバーかけようかな~?

これからの季節 気をつけてあげなければ!ですね~!

そんな最近の 休日模様でした~☆




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<したから ぶんちょをみてみよう。 | top | きょうふの・・?>>


comment

チキちゃんチョコちゃん、昼間から遊んでもらえてるんるんですね。
ヒーター入れたんんですか。最近急に寒くなりましたもんね。
もっふりチキちゃん、ふっくりチョコちゃん、確かに鼻血ものに可愛いです! 
  1. 2011/09/27(Tue) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

秋のピクニックですね~♪
わっほ~い、やっほ~い!
楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃいます♪(^^)

うちもヒーター入れましたよ。
最近、朝晩は冷えますから。
まだ雛のカノンには特に気を使っています。

はあ~もこもこチキちゃんチョコちゃん・・・♥
くんくんしたいです(≧v≦)
  1. 2011/09/29(Thu) 09:55:35 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

楓さま

コメントありがとうございます。
ヒーター入れました~^^;

うちは一階で、日もすぐ陰ってくるし、窓際なので温度差が激しいかな?と思うので・・。

最近はよく 近くで昼寝してますよ~^^

チキチョコにかわいいとのお言葉ありがとうございます♪
  1. 2011/09/29(Thu) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

オハ様

コメントありがとうございます。

ほんとにピクニック行けるといいですけどね~^^;
窓辺のピクニックで我慢してもらっております~。

オハさんもヒーター入れたんですね。
今カノンちゃんは温度が大事な時期ですものね^^
ピッチちゃんも ぬくぬくお昼寝してますかね?(笑)
チョコも もうすぐ誕生日です。
カノンちゃんを見ていると ヒナヒナ時代を思い出します・・♡

チキチョコにくんくん おねがいします♪

私もピッチちゃんの綿毛と カノンちゃんの雛毛を・・萌・・。(笑)
  1. 2011/09/29(Thu) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/306-17457847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
