ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




のぉ~んびり。 :: 2011/10/22(Sat)
今日は チキチョコとリビングで夜ののんびりタイム~♪

すみません・・・写真いっぱいです・・^^;


まずはテーブルの上に持ってきた おやつ置場で食べている チキチョコをパパラッチしてみたり・・。

DSCN1492.jpg

DSCN1561.jpg

チキに 追い出されたチョコが じと~・・・と チキの食べている様子を眺めているのを撮ったり(苦笑)
DSCN1495_20111022223744.jpg

プチ換羽中だし、チョット寒いしで すぐ手の上でほかほかになる チキににんまりし・・
DSCN1520.jpg
その後 起きて ピョンコピョンコ遊ぶ チキのかわゆい顔のシャッターチャンスをつかみ!(笑)
↓ああ!なんてかわいいっ!(一人 悶え・・^^;)
DSCN1524_20111022223742.jpg

チキが 別のところへ 遊びに行くと、チョコが降りてきて・・
ボーっとしてるなあ・・と思ったら・・(これまた かわゆいんですよぅ・・)
DSCN1585.jpg
・・・あくび・・・(笑) 
DSCN1600.jpg

ああ・・いつの間にか チキチョコはもう寝る時間なのでした・・。
楽しい時間は過ぎるの早いなあ・・。

でも!明日も いっぱい遊ぼうね~!



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<まぐかっぷ ぶんちょ。 | top | とどいた~!♪ >>


comment

うわ~。写真がいっぱいで嬉しいです。
チキちゃん、お手手でほかほか+悩殺上目遣いは反則ですよ~。
可愛すぎる!
ちょこちゃんはやっぱりぽ~っとしてるとこがなんともいえないですv
  1. 2011/10/22(Sat) 23:14:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
チキちゃんチョコちゃんとの時間、とっても幸せですね♥
私は最近、ピッチとカノンと満足に遊べる時間が取れなくて、
癒し不足です(;;)

本当だ、チキちゃん、ツンツンきていますね!
そして、ほかほか(´▽`)ああ、幸せですね…♥
チョコちゃんは相変わらずぽーっとしていて、
なんともいえません(≧v≦)

可愛い二人に癒されましたー!
  1. 2011/10/22(Sat) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

楓様

お久しぶりです^^

コメントありがとうございます。

チキはきっと自分がかわいいってわかってます・・(親バカ^^;)
チョコはいつも通り、ぽやん子です・・(笑)

写真沢山でしたが・・楽しんでいただけたなら 嬉しいです♪
  1. 2011/10/23(Sun) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

オハ様

コメントありがとうございます。

オハさん最近お忙しそうで大変ですね>_<;
ピッチちゃんとカノンちゃんと過ごせる時間は、
三人でゆっくりしてくださいね♪

チキは換羽で しっぽが薄くなってます^^;
チョコは換羽でも日常でも“ボ~”。^^;

チキチョコ写真で、ちょこっとでもオハさんの癒しになれたなら嬉しいです♪
  1. 2011/10/23(Sun) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/311-5c978204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
