ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




どっちがいい? :: 2011/11/02(Wed)
・・・さっき 突然左手のひじあたりが つったようになって・・;;

変な感じになっていて、しょうがないので右手で キーボードうちました・・。とほほ・・・。


まあ それはさておき(苦笑)

昨日のお写真ですが。

取っ手好き?なチキに、もう一個とまりやすそうなコップがあったので 出してみました~^^

チキ、どっちがいい?
DSCN1879.jpg

ちょっと青いコップにもきょうみもったものの・・
・・・やっぱり リンゴでした・・^^;
DSCN1885.jpg
はまり具合が ちょうどいいのかしら・・?(笑)


チョコにも 見せたけど・・
DSCN1904.jpg
やっぱり 興味なし・・^^;
DSCN1925.jpg
すぐに 肩に乗ってきちゃって・・私の『肩』が しっくりくるんだわ・・♡ きっと・・むふふ♡
(なんちてー^^;)



☆ネムネムの秋 おまけ☆

最近 すぐに 手の上で まったりする チキチョコ。
放鳥しても あんまり運動せずに 手に潜り込もうと 手をツンツンしてきます。

うれしいけど ちょっとこまっちゃうな~^^;
DSCN1984_20111102225409.jpg

チョコは眠いのに 手に乗れないから(左手にチキ。右手にカメラ。)ちょっと拗ね拗ね?(笑)
目が すわってる・・^^;
DSCN1954_20111102225355.jpg

これはただ単に、なんとなく好きな写真だったので 載せちゃいました↓
DSCN1965.jpg





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<にちじょう。 | top | みずあび。>>


comment

こんばんは♪
チキちゃん、やっぱりリンゴだよね(^^)
ス○ッチは食べられないもんね。
あの、すっぽりはまっている姿が、可愛いですね♥

チキちゃんの「興味ないもん」っていうお顔もまた可愛いです(^^)♪

チキちゃんチョコちゃん、最近寒いから人肌恋しいのでしょうか?
やっぱりチキちゃん強しですか。
チョコちゃんはちょっと、ムスっとしているようですね。

  1. 2011/11/03(Thu) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

オハ様

コメントありがとうございます^^

そうですよね~、ス○ッチは 食べられないですものね(笑)
オハさんに言われて 気づきましたよ~。

すっぽりはまったのを見たときには 衝撃でした(笑)

チキは強いですね~・・^^;
チョコもたまに応戦するんですけど・・
あまりの剣幕に 退散します・・。

チキは ヒナだったチョコにも容赦なかったですから・・。
今のほうが 落ち着いてます(汗)

多分 チキは自分の事 人間と思っているのかも・・?^^;
ぽやんのチョコも たまには拗ねるようですよ(笑)
  1. 2011/11/04(Fri) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/315-acd9ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
