ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おそくなったひは。 :: 2011/11/20(Sun)
本日・・あ、もう昨日か~!

初めての オフ会に参加させていただきました~!

何しろ初めてのことだったので どきどきどきどき・・・。
楓さん、マサキチさん幹事おつかれさまでした!
文鳥好きの皆さまと色々と沢山お話しをさせていただけて とても楽しかったです!

しかも!!
参加された皆様からいろいろな お土産までも・・・!

私・・・何も持って行ってナイス・・・*_*; いたらなくて・・すみませんでした~!;;
DSCN2513.jpg
ハンカチは 楓さんから~!すごいですよね~!かわいいですよね~!
もったいなくて 使えなそうなんですけど(笑)

上のポストカードとシールは マサキチ!さんから~!メッセージもいただいて・・ありがとうございます!
クリスマス文鳥ズにキュン!←ぱ・・パクリ・・?

トゥルレンジャーのポストカードや クッキー!(食べちゃってますが・・^^;)おいしかったです!

勝手に載せちゃいましたが、本当にありがとうございました!^0^/



☆さて放鳥無しだったチキチョコは? おまけ☆

帰ってから いつものちょこっとお掃除とちょっぴり放鳥。
チキは ものすごい勢いで飛んできました^^;
そして おねだり~(笑)
DSCN2509.jpg
そして ゲット~^^;
DSCN2502.jpg
チョコは ちょっぴり ご立腹?
DSCN2481.jpg
でも 手の中で ご機嫌直し(笑)
DSCN2456.jpg
いい子でお掃除 待ち。
DSCN2447.jpg
ぷっくりほっぺ かわいい・・・♡

ついでに・・・マニアック?な チキの萌ポイント(笑)
DSCN2492.jpg
しっぽが・・止まり木に乗っかているんです☆むふふ・・それだけ・・。

今日もお仕事がんばれそうですよ~!



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<にちじょう どうでしょう。 | top | チキ と あさのみ。>>


comment

お疲れ様でした~(*´∇`*)

こんにちは♪
昨日は雨風の強い中、ありがとうございました!!(●^o^●)
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
楓さんのタオルハンカチ、勿体なくて使えないですよね~!?(*≧∀≦*)
もしもグッズ販売されたら、もう一枚ゲットして使うかもしれません♪

チキちゃん、ご立腹でしたか~!!
チョコちゃん、マイルドですね♪
あのあと放鳥されたんですねぇ……さすが!!
私は、文鳥ズを寝かせてもらうために、旦那に「文鳥部屋を暗くしておいてよ~」と頼んだら、旦那の部屋まで暗くなって寝ていました(笑)
そ~っと、音を立てないように家に入って、お風呂に入りました(笑)

クワンさんも今日お仕事だったのですね!
お疲れ様です!!(>_<)
今度またごゆっくりお話させていただきたいです!(*≧∀≦*)
本当にありがとうございました!(*^▽^*)
  1. 2011/11/20(Sun) 16:23:08 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

 私もお会いできてよかったです。
 チキちゃんとチョコちゃんの日常が見えて、「文鳥ちゃんはやきもちやきなのね」と実感してしまいました。クワンさんのやさしさ、感じました。
 私も帰ってから「遅いぞ!」とご指摘。男の子文鳥さんはそわそわしているので放鳥。ご満悦しておやすみしました(笑)。
 ところで文鳥さんグッズ。すごいですね。宝物になりそうです。
 クワンさんは今日、お仕事だったんですね。お疲れ様でした。
 これからも、ますますチキちゃん、チョコちゃんが身近に見えてブログ拝見が楽しくなりそうです。
 
  1. 2011/11/20(Sun) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. ぴぴくる #-
  4. [ 編集 ]

昨日はすごい雨の中お越し下さってありがとうございます。
楽しかったですね~♪
チョコちゃんぷっくりほっぺ、可愛いなあv
チ...チキちゃんのおちりっ!
これが萌えずにいられましょうか!!
今日もお仕事だったんですね。お疲れさまです。
  1. 2011/11/20(Sun) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
あちらこちらで、グッズのお写真…。
とても可愛いです(><)
クワン10さんも行ってこられたんですね!
うらやましいです(^^)
私も行けたら、次回は行ってみたいです。
楽しそうな雰囲気が、皆さんのブログから伝わってきました☆

チキちゃんチョコちゃんは、少しだけ出してもらえたんですね(^^)
  1. 2011/11/20(Sun) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ!様

お疲れさまでした~!
本当に皆さまとお会いできて楽しかったです☆

マサキチさんもお仕事お疲れさまでした!

文鳥ズとご一緒に 旦那様もご就寝されていたのですね(笑)
うちは みんな起きておりました・・。^^;

チキはケージの扉を開けるとものすごい勢いで飛び出してきましたよ~。
「ぴぴぴぴぴぴぴ~っ!!!」と言いながら・・。
よっぽど 遊びたかったのでしょう・・^^;
チョコは どこ行ってたのよ~!て感じでした。

紋ちゃんのポストカードを家族に見せて、チョコと見比べて・・。
やっぱり 紋ちゃん美人ですよ~っ!
チョコって なんだか カエル顔なんですよね・・(笑)

また ゆっくり お話したいですね^^
いずれ またお会いできる日を楽しみにしております!
  1. 2011/11/21(Mon) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

ぴぴくるさま

私も 本当に皆さまとお会いできて楽しかったです^^
ありがとうございました!

もっとぶんちょ偏愛について お話したかったですけど・・。
また次の機会を楽しみにしておきます~^^

男の子文鳥さん達は やはりぴぴくるさんと一緒に過ごしたくて
そわそわだったのですね(笑)

チキチョコもいつもの放鳥時間になっても 私がいなかったからなのか、
鳴いたり騒いだりしてなかったそうです。
帰ったら すごい勢いで飛び出してきたので・・^^;
やっぱり 私のことを・・(涙)と 思って ますます愛おしく・・(笑)

クッキーありがとうございました!
とても美味しかったです~!
一人で全部平らげてしまいました^0^

私は何も用意してませんで・・*_*;
至らなくて 申し訳ありませんでした;;

また お時間ありましたら チキチョコを見に来てやってくださいませ。
ぴぴくるさん家の ぶんちょちゃん達もいつか拝見したいです^^
  1. 2011/11/21(Mon) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

楓様

昨日はお疲れさまでした!
素敵なところをご予約していただきありがとうございました~^0^

緊張してしまって 至らないところが多々あったと思いますが、
また 皆さんと ゆっくりお話したいです^^

おお!チキのマニアックおちりに 萌えていただきありがとうございます(笑)
ぶんちょちゃんの ぷっくりほっぺって 癒されるんですよね・・。

ハンカチ本当にありがとうございました!
帰って家族に自慢しまくりました(笑)
宝物です~!
  1. 2011/11/21(Mon) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

オハさま

コメントありがとうございます。
そうなんです^^

密かに 行ってまいりました~(笑)
オハさんともお会いしたいですよ~!

ピッチちゃんカノンくんのお話いっぱいお聞きしたいです!
機会がありましたらぜひ!

チキチョコは お掃除のついでに ちょこっと遊べました。
チキはものすごい勢いで 飛び出してきましたけどね・・^^;
  1. 2011/11/21(Mon) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/320-58c31208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
