ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




もふ。 :: 2011/11/24(Thu)
チキチョコの 『もふ』について。(笑)

チキのもふポイントは・・
DSCN2617.jpg
・・・お腹の横っ側。
DSCN2699.jpg

チョコのもふポイントは・・
DSCN2789.jpg
・・・ふともものところ。
DSCN2652.jpg
もふっているところって 指とかでさわると・・天国なんですよ・・・(笑)

ちなみに 今日は左手 満喫中・・^^
DSCN2768.jpg
以上 私のチキチョコ萌 情報でした^^;



☆ところで気になっているのだけど・・おまけ☆

チキの右足の後ろ指の付け根部分。(爪がはえてきているキワのところ)

なんだか 二枚爪・・というか、皮膚が黄色っぽくなって、爪のほうへ伸びてきている?
左足に比べてなんだかへん・・。

でも 痛いとかじゃないようで 普通に飛び回っている。

病院来週連れて行ってみようかな~・・。
なんだかわからないので 不安だし・・。

写真撮ってみました。↓
これがその 気になる右足。
DSCN2757.jpg

こっちは普通の 左足。(奥の矢印側が 右足です)
DSCN2762.jpg
なんだか へんですよね・・・?


指に力は入っているようだけどな~・・なんだろな~・・。



スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ちゅんた’s | top | あたま ふぇち?>>


comment

もふはやっぱり最高ですよね。
ぶんちょこのもふもふって所に触れると夢見心地になります。
チキちゃんの爪の付け根、
萌木の一度とれちゃって生えて来たときの爪の根元にそっくりです!
なんなんでしょうね?
  1. 2011/11/24(Thu) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

楓様

コメントありがとうございます。

もふは 最高です!(笑)

え~っ!!萌木くんの時の 症状と似てるんですか!?

うう~ん・・。
やっぱり 病院の予約明日取ろう!
何かがあってからじゃ 遅いですものね・・。

チキもちょうど 一年くらい病院行ってないし・・。
いい機会かも・・。

教えてくださってありがとうございました!
  1. 2011/11/25(Fri) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/323-846c9a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
