ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




12がつかぁ。 :: 2011/12/06(Tue)
12月かぁ・・・と・・・^^;

早いものです・・。

もうすぐ・・年越し蕎麦!!

あ・・いやいや、その前にクリスマス・・。
まあ ケーキ食べるくらいですよ・・。
仕事ですからね・・^^;

チキチョコのクリスマスプレゼント・・。
どうしようかなあ・・。
うーーーん。(考え中・・)

・・・考えとこう・・(笑)

さて 今日のチキチョコは。

チキは みかんを乗せていた(私が食べたみかん)お皿が気になったようです。
もう何もないよ~って言っているのに・・。
ツンツンつついたりして 取り調べ中(笑) お皿が光ってるから、水とか入っているように思ったみたい。
DSCN3232.jpg
じゃあ チキが入ってみたら~?
DSCN3190_20111206001312.jpg
まあ!! おいしそう・・!(笑)
DSCN3218_20111206000945.jpg
・・・いえ・・ 逆に唇をガブリとチキに持って行かれそうなので・・遠慮しておきます・・^^;


チョコは・・あ、また頭突っ込んでる・・。
DSCN3167.jpg
頭だけ 突っ込むの好きだよねぇ・・;
DSCN3185.jpg
・・・あったかいんだ・・?

巣を 探しているのでしょうか・・?
頭だけ突っ込んで じーっとする子もいるんでしょうか?^^;

チョコはいつも 頭隠して 尻隠さず・・。です。
 





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<いちみり。 | top | まぜくいごはん。>>


comment

こんばんは♪
もう12月ですね~
本当にあっという間です。

チキちゃん、お皿に入っちゃってますね~。
確かに、食べようとすると、逆に食べられそうですね(^^;
あれ、痛いですよね、唇がぶ。

チョコちゃんは頭だけ保温中ですかね?(^^)
  1. 2011/12/06(Tue) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

オハ様

コメントありがとうございます。

本当に・・なんだかあっという間な一年でした・・。
来年もあっという間にすぎそうです・・^^;

唇がぶは かんべんです(笑)
ねじってひっぱられて 涙出ますよね・・;

チョコは多分、頭チョイハゲ中なので・・
頭だけ保温中・・だと思われます(笑)
  1. 2011/12/06(Tue) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/329-62bce29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
