ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




しゃしん いっぱい。 :: 2011/12/08(Thu)
写真いっぱいです;

今日はチキの好きな リンゴマグカップを一緒に出しておきました。(中身は何もはいってません^^;)
DSCN3489.jpg
なにも 入ってませんよ・・
DSCN3496.jpg

がっかりした チキがいなくなった後に おとぼけチョコが こんにちは~と。(笑)
DSCN3517.jpg
やっぱり 覗きます。
DSCN3524.jpg
どこか たべられそうかと・・?
DSCN3558.jpg
ダメだったみたいです^^;
DSCN3560.jpg
・・・チョコって 手塚治虫先生の『火の鳥』に似てるかも・・。(親バカのたわごと*_*)




☆モデルのお仕事・・? おまけ☆

チキがモデルのお仕事してる最中・・
DSCN3568.jpg
うしろで チョコがちょこちょこ ひとり遊びしてるので・・
DSCN3576.jpg
チキは 気が散って・・
DSCN3578.jpg
飽きちゃったみたいです・・(笑)
DSCN3584.jpg

ここまで おつきあいくださり ありがとうです^^




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<あほげ。 | top | チョコは おもしろい。>>


comment

こんばんは♪
あはは、覗き込んでますね(^^)
何か入っていると期待したんですね~。

チョコちゃん・・・りんご食べたかったのかな♥
今度、本物をもらってね~(^▽^)

  1. 2011/12/08(Thu) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

りんごカップ、お気に入りなんですね。
チョコちゃん、たしかに火の鳥に似てるかも?
チキちゃんはモデルさんしててもチョコちゃんが後ろで遊んでたら気がちっちゃうかな?
  1. 2011/12/08(Thu) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オハ様

コメントありがとうございます。
何もないのに マグカップの側面をくちばしでなぞったりしていましたよ~^^

今日本物のリンゴを 出したので、
満足してもらえたかも・・です^^
  1. 2011/12/09(Fri) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

楓様

最初はチキがお気に入りで^^
たぶん 模様がついてるから なんだろう?って感じみたいです。

チョコはチキの真似っこ(笑)

あ、やっぱりチョコ火の鳥に似てると思います?(おこがましい?^^;)
まつ毛つけたら もっと似るかも(笑)
後ろでチョコがぴょんこぴょんこ遊んでたら
何回もチキが振り返ってました(笑)

いつもお互い何してるのか気になるみたいですよ~。
  1. 2011/12/09(Fri) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/332-69d43970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
