ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ためいき・・? :: 2011/12/26(Mon)
クリスマス・・。

ツリーもなく、イルミネーションを見ることもなく、
仕事のセールに奔走して終了・・。

とりあえず ケーキとローストチキンはいただきましたけど・・^^;


いつも通りの日常だった チキチョコは がっかり・・?
DSCN5044.jpg
ええと・・;
DSCN5045.jpg
ごめん・・*_*;
じゃあ・・ムギでも・・いかが・・?^^;
DSCN5098.jpg
・・・ですよねえ・・;

・・チキは? 麻の実いかが?(ごますり)
DSCN5057.jpg
えと・・ためいき・・?
DSCN5058.jpg
・・・ですよねえ・・;


あ・・・ふて寝・・ですか・・?*_*;
DSCN5105.jpg

いやもう・・久しぶりにかなり疲れちゃって・・^^;
放鳥中も ウトウトしてました・・。

チキチョコよ・・このあいだ 止まり木を新調したから・・それで許しておくれ・・。

キウイもミカンもケーキがわりに 出したし~・・。ね・・?^^;



今週で一年終わりか~・・ 早いですね・・・。




スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<まったり。 | top | とうじ。>>


comment

クリスマス、我が家も特別なプレゼントはなく、
残り少ない冷凍モロコシをケーキ代わりに乾杯しました。
普段から、いいもの食べてるってことだよねっ(汗)
チョコちゃんすねても可愛いですv
今年もあと残りわずかですね~。
  1. 2011/12/26(Mon) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

楓様

コメントありがとうございます。

そうですか~^^;
でもそうですよねっ!
普段から いいものを食べてますよ!うちも!(笑)

あっという間の一年でした・・。
まあ いろんなことがあったのもあるのでしょうけど・・。

みんなで元気に年を越しましょうね~^^
  1. 2011/12/27(Tue) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/343-9121c1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
