ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




しずかなよる。 :: 2012/02/01(Wed)
時々 テレビをつけていても 家族や誰かと話して笑いあっていても 静かに感じる夜ってありませんか?^^;

私だけ・・?

いや別に 落ち込んでいるとかそういうのではなく・・
冬特有の『夜』といいますか・・。

ああ、よくわからないんデスケド。;

今日はそんな日だったのです。
ただ単に眠かっただけかも・・?(笑)

でも チキチョコの写真は撮った・・!^^
ので、つらつらと 載せます。

キテレツさんと戯れるチキと それを見ているチョコ。
DSCN6799.jpg
チョコの腹割れ羽づくろい。もふもふ♡
DSCN6804.jpg
袖口に潜り込もうとするチキのもふちり。
DSCN6807.jpg
ちょっとあんにゅいなチョコ。
DSCN6819.jpg
寄り添いたい時は 肩に乗って顔(私の♪)に ぺったりくっつくチョコ。
DSCN6860.jpg
眠くなってきて もっふりチキ。
DSCN6869.jpg

チキもチョコも なんだかまったりモードだったな~。

いつもより 距離も近かったし・・。

たま~に 近くてもOKな日があるんですよね~。
不思議・・。^^





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<まってます。 | top | いっしょに・・?>>


comment

寒いと文鳥さんたちはもふもふで可愛いですよね。
もふちりvいやんv
  1. 2012/02/02(Thu) 21:48:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ぶんちょさんたちとゆっくりできるとき、
幸せですよね(^^)
チョコちゃん、ほっぺにくっついてくれるんですね♥
すごい~そんなことされたら、嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)
  1. 2012/02/03(Fri) 19:37:32 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

楓様

コメントありがとうございます。

最高級ダウン 着てますからね~。(笑)
もふもふで あたたかいですよね。^^

もふちりも・・最高級ですからね・・・(笑)
  1. 2012/02/03(Fri) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

オハ様

コメントありがとうございます。

ゆっくりできる時間はもう至福の時間です。^^

チョコは 手に乗ると チキによく邪魔されちゃうので・・。^^;
雛の時から 肩によく乗るようになって、
私がよくほっぺをくっつけたりしていたら 
くっつきたい時に 寄ってくるんですよ~♡

寄ってきたときに ほっぺをくっつけないと 指導入りますけどね・・。(笑)
(結構首がつらいんですよ・・・。^^;)
  1. 2012/02/04(Sat) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/361-d3df4022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
