ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




きゅうじつ。 :: 2012/02/10(Fri)
最近 タイトルに悩みますがな・・。^^;

今日はお休みでした☆

なので チキチョコとお昼もまったりタイム。
至福のひと時ですな・・。

チキチョコのケージの扉を開けたら・・チキが先に出てきて
なんと チョコのケージにぴょいっと!

出ようとしてた チョコがあわてて上に避難しました。^^;
DSCN7032.jpg
五分くらい うろうろして やっとチキがこちらに来て・・
チョコもやっと出られたのでした。(笑)

そのあとは 現在恒例の隙間探し・・。ーー;
DSCN7078.jpg
でも・・入ることができなかったので 切なげ・・^^;
DSCN7066.jpg
うん、まあ・・入らなくていいから・・ね?

そして かわいい後ろ姿をパチリ☆
DSCN7055.jpg
むふ・・はみだしほっぺ、かわいい・・。(自己満足)


チョコの頭も・・かわいい・・っ!
DSCN7110.jpg
ああ、ほっぺ。ほっぺ ふにふにしたいですよ!

ところで 朝からずーっと気になってたんですけどね。(ここから 夕方の写真です。)
DSCN7170_20120210224956.jpg
目の近くの ちっこい羽・・。
そろそろ 取りましょうか・・。
DSCN7218.jpg
自分で カキカキしてれば とれるかな~?と思ってたんですけど・・。
まったく取れる様子がなかったので、ちょいと 取らせていただきました・・。^^;

むきゅってしてごめんね。チョコ。


今日も平和な休日でした。^^




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<みちとのそうぐう? | top | びきゃく?>>


comment

おはようございます☆
休日、チキちゃんチョコちゃんとゆっくりできたようですね(^^)
私も今日はお休みで、
朝からピッチカノンとぬくぬくしております(´▽`)
至福のときですよね~。

チキちゃん、チョコちゃんのケージに御用が?!
5分て結構長時間でしたね。
チョコちゃん、困ってますね(^^;
  1. 2012/02/11(Sat) 09:56:57 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

オハ様

コメントありがとうございます。

ゆっくりしました~。^^

朝から みんなでまったり・・は 最高ですね~^^

チキは おもいっきり となりの昼ごはん!してました・・。
チョコは 出られなくて うろうろして困っておりました(笑)

最近そうなんですよね。
隣の芝生は青いようです(笑)
  1. 2012/02/12(Sun) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/365-49b6ecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
