ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




こんなときは だいみょうじん? :: 2012/02/15(Wed)
チキの巣探し まだまだ続行中・・。

ちょっと 目を離すと あっちこっちの暗がりに入ろうとします。
今 女の子達の 卵さん話しをあちらこちらで 聞いているし・・
他人ごとではありません・・。
卵さんがいる子は どうか何事もなく無事に終了して~っ!>_<;

今日は 私のパーカー・・。
DSCN7709.jpg
こら・・こらこらこら。入れませんよ。そんなとこ。
押しても 入れませんよー!
DSCN7696.jpg
・・・そんな目で見てもダメ~・・@_@;
DSCN7693.jpg

も~・・これは やっぱり あの方に頼むしかないか・・?

チョったん、あの方・・ぶんちょ大明神さまを お呼びして!(笑)
DSCN7725.jpg
『どどーん!』
おおっ!いらっしゃいましたか!
DSCN7759.jpg
でました! ぶんちょ大明神(?)! 
大明神様、チキさんが 巣探ししようとするんですけど・・・どうすればいいでしょうか・・?
DSCN7745.jpg
・・・・・。
DSCN7760.jpg
あの・・ご意見は・・。(どきどき・・。)










DSCN7764_20120215225938.jpg
おいっ!

やっぱり チョコ大明神じゃ ダメか・・・。(笑)


すみません・・遊んでしまいました。^^;

チキが巣探ししているときは 隙間埋めて埋めて埋めまくりです。
このまま 死守したいものですが・・。

・・・やっぱり ぶんちょ大明神に・・(まだ言うか)




スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おちり ほかほか。 | top | みあげるぶんちょ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/368-421c6bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
