ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




もっふぃ。 :: 2012/02/24(Fri)
だんだん暖かい日が増えてきましたね。^^

チキチョコも心地良さそうです。
でもまだまだ 手の中でもっふぃとしてくれますが♪

今日の手の中のチキ。
DSCN8373.jpg
あらら・・?
DSCN8394.jpg
まあ!素敵な もふ毛!!(笑)

・・それにしても・・
眠そうだね・・。^^
DSCN8388.jpg
いつも思うけど・・チキのくちばしって 立派だなあ・・。


今日のチョコたんは。

ん? 羽逆立てて、不満げ・・?
DSCN8410_20120224225955.jpg
ああ、チキに右手乗っ取られちゃったんだったね~・・。^^;
DSCN8444.jpg
その後 左手に来てまったりし始めたところ・・。
DSCN8426.jpg
また チキに乗っ取られちゃったのでした・・。;


でもその後はいつもの定位置で(左手にチキ、右手にチョコ)もっふぃタイムを過ごしましたよ。^^






↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<たべたい~! | top | ちょっと いぢわる。>>


comment

No title

もっふぃですね~。
癒しですね(^^)
両手にチキちゃんチョコちゃんが
いてくれるなんて、この上ない幸せですね♥
うらやましいです~^^
  1. 2012/02/25(Sat) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

No title

オハ様

コメントありがとうございます。

もふもふ・・たまらないですよね~。^^
ええ~っ!
私もピッチちゃんとカノンちゃんを両手にもっふぃしたいですよ~。
ピッチちゃん・・真っ白で・・ふわふわ・・。
カノンちゃんは男の子ですし・・(男の子もっふぃしたことないので)。
妄想すると 鼻血が・・。(笑)
  1. 2012/02/26(Sun) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

もふもふもっふり♪
素敵ですね。
チキちゃんのもふげに顔を埋めたいっ!
  1. 2012/02/26(Sun) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

楓様

コメントありがとうございます。
もっふりは 最高ですよね・・。^^
チキのもふ毛・・やばいですよ~。(笑)
  1. 2012/02/26(Sun) 23:05:57 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/374-de9cb038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
