ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ひさしぶりの・・・。 :: 2012/03/10(Sat)
ひさしぶりに みかんの『はるか』さん 食べました~。

チキチョコはやっぱり これが好きみたいです。^^
普通のかんきつ系より断然食い付きがいいです。

DSCN9185.jpg
よかったね~♪
ねーやんも うれしいよ。^^
DSCN9140.jpg
チョコよ・・特等席は私の肩でしょ・・?

食べるのはいいけど、途中でプルッ!ってして 顔に飛ばすのは勘弁ね・・・。^^;

そのあとは それぞれ楽しそうに好きな事をしてました。(笑)

チョコはティッシュもぐり。
チキは手の輪っかくぐり。 

今日は音楽つけました。
だって・・・テレビの音が入っているんですけど・・・

アニメ見てたんで・・・。(アニマックスが今だけ無料なので楽しんでます。^^;)

おはずかしぃ・・・。(笑)





スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<あらよっと。 | top | はっぱすき。>>


comment

こんば、、おはようございます。

あ、朝っぱらから すみません…。
はるかさんじゃないですか!
売り出したんですね♪
早速探してきます(笑)
あの なんともいえない味が忘れられません^^

動画。
なんと素敵空間❤
割り込んで膝枕で見物させて下さい(笑)
ふわふわチョコちゃんにふわふわチキちゃんおちり。
あぁ触りたい…。

アニマックス♪
大丈夫ですっ。私は銭払ってみてますから(笑)
  1. 2012/03/11(Sun) 06:58:13 |
  2. URL |
  3. * なな * #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

No title

*なな*様

コメントありがとうございます。
おはよ、、あ、こんばんは。(笑)

はるかさん、母が見つけてくれたんですよ~!
素朴な味でおいしかったです。
チキチョコも大満足のようですよ~。

動画おほめいただき光栄です。^^
おお、膝枕でいいですかっ(笑)
じゃあ ひざ掛けになってくださいね~。
そしたら チキチョコが乗ってきますよ。(笑)

アニマックス銭払って・・に吹きました。
以前私も銭払ってたんですが・・。
解約しちゃったんですよね・・。
また復活させようかな・・。^^;
  1. 2012/03/11(Sun) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/382-7a2c364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
