ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ぬくぬく♪ :: 2012/04/01(Sun)
四月に入ったというのに 今日は寒かった・・。

手乗りぶんちょのチキチョコは まだまだ 手の中でぬくぬくですね。^^

おちりはすっぽり袖の中に入っております♪
DSCN0187.jpg
ふふ。あったかい? 私はかなりあったかくて 睡魔と闘ってました。(笑)
DSCN0189.jpg
ん~~っ♡ チー かわいすぎっ♡
DSCN0198.jpg

このあとチョコも真似して ぬっくぬく。^^
DSCN0213_20120401232140.jpg
チキより チョコのほうが 体温高いので、かなりぽっかぽかになります。(笑)

ムイは別放鳥なので、お腹も手も一人占め。
ある程度遊んだら 私のお腹の上に座ってなでなで♪(手あれがひどいので モザイク・・。)
DSCN0273.jpg
まだおちびちゃんな とさかが 『ふぃよん』と出ているのがなんともたまりません。^^
DSCN0279_20120401232156.jpg

はやく あったかくなってくるといいね☆


☆下からムイ おまけ☆

ムイを下からパチリ。(笑)

カメラを 覗きこんで どアップに・・。^^;
DSCN0229.jpg

そして ムイのしましまおちり♪
DSCN0221_20120401232156.jpg
オカメちゃんの中の羽って もっふぁ~ってしていて やわらかいですね~っ!

ついつい触っちゃいます。
チキチョコにやったら怒られる パンツめくりやもふ毛めくりも ムイはされるがままだし・・。(笑)





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チッチョムイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<るんるんるん。2 | top | るんるんるん?>>


comment

No title

こんばんは♪
手の上でまったりチキちゃんチョコちゃん、可愛いですね♥
2人ともしっぽが袖口に入っていて、さらに可愛いです。
ムイちゃん、しましまなんですね~(^▽^)
  1. 2012/04/02(Mon) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

No title

オハ様

コメントありがとうございます。

気が付いたら ふたりともしっぽが入っていました。^^
かわいいとのお言葉ありがとうございます。

ムイは赤ちゃんなのでまだしましまです。
男の子だったら生え変わるとき、
黒くなって なくなっちゃうようですよ~。
  1. 2012/04/03(Tue) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/393-cff9b913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
