ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ムイざんまい。 :: 2012/04/07(Sat)
今日はムイ三昧です。

のっけからドーンと。

ムイちり。
DSCN0596.jpg
ムイさーん、大事な部分はちゃんと隠しましたよ~っ!(笑)

でも・・・『ばいーん!』としたのは・・。
DSCN0599.jpg
そう・・私です・・。^^;
でも 強く引っ張ったりしてないですからねっ!
尾羽をするーんと なでてたら・・ プリッと見えちゃったもんで・・。
つい 出来心・・。えへ・・。

DSCN0603.jpg
うん、ごめーんねっ♡(←反省の色なし。)


その後 気をとりなおして ご機嫌で羽づくろいを始めたムイ。
(チキチョコが うっすらバックに写ってます。^^;)
DSCN0607_20120407234037.jpg
でも・・・。
あまりにも また お腹のもふが立派なので・・。
DSCN0630.jpg
ぷす・・・・っ・・・・・。
DSCN0631.jpg
・・・・・はっ・・・・! つい無意識に・・・っ!指がっ!
DSCN0644.jpg
うんうん、ごめーんねっ♡だって無意識にゆびがさぁ・・。(←反省の色はなし。)
なでなでなで・・・・。



でも・・・。特に動じることなく羽づくろいを続けるムイでした。(笑)


一応その後ご機嫌はとりましたけど~。^^
DSCN0651.jpg

かわゆいね~♪ ムー♪

だけど・・・きっとまた無意識にもふっとしちゃうけどね・・・。(笑)





スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. ムイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<だいすきなきみへ。 | top | はる・・ですねぇ・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/398-0f53e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
