ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




かわいこちゃんたちめ。 :: 2012/04/21(Sat)
昨日載せきれなかったチキチョコの写真。

時々 もふ腹を触らせてくれるチキ。
DSCN1334_20120421003957.jpg
なぜ触らせてくれるのかというと・・。
DSCN1336_20120421003956.jpg
そう、眠いだけ~。
いつもなら 怒られます。^^;

チョコは あいかわらず手のとこ。
DSCN1417.jpg
頭 もふぁっさ・・。昨日の動画撮る前の写真。
DSCN1407_20120421004034.jpg
チョコもねむいだけ~。(笑)


ココからは 今日のお写真です。

昼間 チキチョコムイの同時放鳥。

ムイが へたれ手作りおもちゃと遊んでいたところ・・。
DSCN1449.jpg
我が家のボス(チキ)が やってきました。(笑)
DSCN1454_20120421004032.jpg
チキは ずずいっと 近づきますが・・。
DSCN1459.jpg
取られまいと ムイはおもちゃを引きずって逃走・・。(笑)
DSCN1465_20120421004030.jpg
チキは 別にいらないわよって顔するし、
ビビりなチョコは私の手から全く降りずに 上から傍観していたのでした。^^;

チキって・・・行動力あるよなあ・・。
私と大違いですね・・。^^;





 
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チッチョムイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<おお~・・。 | top | いってきたよ。>>


comment

No title

おねむなチキちゃんチョコちゃん、可愛いですね♥
ふたりとも、もふもふきもちよさそう~(^^)

チキちゃんは好奇心旺盛ですね☆
ムイちゃん自分のおもちゃちゃんと持って逃げるんですね~。
手作りおもちゃ、お気に入りですね(^^)
そんな攻防をチョコちゃんは上から傍観。
それぞれ個性があって面白いですね~♪
  1. 2012/04/21(Sat) 13:58:03 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

No title

オハ様

コメントありがとうございます。
チキチョコにかわいいとのお言葉ありがとうございます♪

チキはすごいですよ・・。
ムイが威嚇してもぐいぐい入って行きます。^^;
ちょっとハラハラします。
手づくりおもちゃ・・。
ストラップに興味をもったのでそれをへたれおもちゃにくっつけたらなんだか
気に入ってくれたようで、お散歩するようになりました。(笑)
チョコは今日だいぶ近づくようになりました☆
それぞれの行動が面白いこの頃です。^^
  1. 2012/04/21(Sat) 16:20:20 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/405-85f88258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
