ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




めざまし。 :: 2012/05/13(Sun)
朝、ムイが目覚まし時計です。(笑)

カバーの中から 決まった時間に(我が家の鳥さん達は7:00起床)鳴いてます。
そんなムイのすこーし声のトーンを落とした目覚まし鳴きです。


この後 続いてチョコが鳴きます・・。(笑)
画像が動きのないものですみません。


ところで金曜日のことですが、ナウ○カやってたので。

あ、うちにも ユパ様と共に旅している カイとクイがいた~。と。^^;
ちっこいですけどね。
チキ~、真似っこしてみてよ~。
DSCN2846.jpg
換羽中なので、手の中で最近まったりしまくりのチキさんです・・。^^;

チョコは~?
DSCN2824.jpg
・・・チョコがマスクかぶったら もう笑いが止まらなくなってそっちのほうがやばいかも・・。
やっぱいいや・・。(笑)

じゃあ ムイはテトやる?
DSCN2893.jpg
うん、そうだよ~。
DSCN2900.jpg
・・・でも ぽやん子にしっぽで遊ばれているようじゃ まだまだ無理かも・・?(笑)

私も ナウ○カにはなれないしね・・・。



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チッチョムイ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



<<やっと。 | top | おめでと。チキ。>>


comment

No title

こんばんは♪
ぎゅーぎゅー聞こえます(^^)
可愛い目覚ましですね~。
あ、ナウシカ見忘れましたー!
チョコちゃんが、ムイちゃんにちょっかい出しているのが面白いです☆
  1. 2012/05/14(Mon) 20:29:32 |
  2. URL |
  3. オハ #-
  4. [ 編集 ]

オハ様

コメントありがとうございます。
動画のムイの声小さかったですよね*_*
見ていただきありがとうございます。

チョコはよくムイのしっぽで遊んでます(笑

その様子に癒されてるこのごろです~。^^
  1. 2012/05/16(Wed) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/417-67baa3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【めざまし。】

朝、ムイが目覚まし時計です。(笑)カバーの中から 決まった時間に(我が家の鳥さん達は7:00起床)鳴いてます。そんなムイのすこーし声のトーンを落とした目覚まし鳴きです。この後 続いてチョコが鳴きます・・。(笑)画像が動きのないものですみません。ところで金?...
  1. 2012/05/16(Wed) 15:31:14 |
  2. まとめwoネタ速neo
