ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




東京墨田区で迷子になったオカメインコを探しています!(転載) :: 2012/06/04(Mon)
以下、転載です。


※探しています※
1338765408.jpg



日時:6月2日(土曜日)午後1時ごろ
場所:東京都墨田区自宅ベランダより
種類:オカメインコ ドミナントシルバー・パール♂
名前:ナンちゃん
特徴:とってもビビり 朝声掛けすると”ナンちゃんおはよう”って答えます。
    口笛でウサギとカメの”もしもしカメよかめさんよ”って吹くと返してきます。
    あまり手で触られるのは好きではありません
    口笛の歌が好きです


不注意でベランダより飛んで行ってしまいました
辛いことが続いています。心がつぶれそう。。。

警察には届出をしました

羽根を切っていないため かなりの飛距離です。
オカメインコはかなり遠くまで飛んでいくようです

些細な情報でも構いません。

情報をお待ちしています。
1338766033.jpg 1338766040.jpg
1338766046.jpg


 
昨日はとっても冷えて雨まで降りました
餌は食べれているのだろうかと。。。

私の不注意でナンちゃんには苦しむ思いをさせてしまいました

どこかのお宅に保護されているのを心から願っています

空を見るたびに
どこへ飛んで行ったんだろうと
とってもブルーになり 涙もあふれ出ます。
同時にとってもその時の瞬間を悔やんでいます。

ご覧になった方で
些細なことでも構いません
情報をお待ちしております




※ムイを迎えるにあたり とてもお世話になっているkonnkonnさんの大事なオカメちゃんです。
情報がございましたら、こちらへご連絡さしあげてください。

konnkonn's  ♪おしゃべりなとりさーん♪


どうか一日も早く ナンちゃんがおうちに帰れますように。







↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



<<さいきんのチッチョムイ。 | top | せのび。>>


comment

転載ありがとうございます!
NET社会の怖さを知りましたが皆さんの温かさも知りました。。。
本当にありがとうございます。
  1. 2012/06/04(Mon) 23:02:19 |
  2. URL |
  3. konnkonn #-
  4. [ 編集 ]

konnkonn様

おつらい事と思います。
これからも ブログには載せ続けますので・・。
ナンちゃんが konnkonnさんのもとへ
元気に帰ってくるよう祈っています。

  1. 2012/06/05(Tue) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/426-aece8162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京墨田区で迷子になったオカメインコを探しています!(転載)】

以下、転載です。※探しています※日時:6月2日(土曜日)午後1時ごろ 場所:東京都墨田区自宅ベランダより 種類:オカメインコ ドミナントシルバー・パール♂ 名前:ナンちゃん 特
  1. 2012/06/07(Thu) 20:47:32 |
  2. まとめwoネタ速neo
