ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




お片づけ :: 2010/11/21(Sun)
二日にいっぺん お掃除をしているのですが、、

今使用している ラックが 微妙に小さくて チキのかごを出すとき引っかかるので

時間がかかります

でも 自分の部屋だって汚れてたらいやだもんね~。

ちび子ちゃ達のためにお掃除お掃除

DSCN0795.jpg

チキは慣れたものでおとなしく まっているのですが、、
DSCN0796.jpg

チョコは やんちゃ盛りで、出して~!と訴えてきます
DSCN0798.jpg

お掃除も終わり、食糧の買い出しに家族で出かけ、ごはん食べて

いつもの放鳥タイム

チョコの隣で おじじがお歌を歌い、「なんでちか?あのじいじ。うるさいでち」
DSCN0801.jpg

チキやんは、メンチの練習。「あに見てるんでちか
DSCN0805.jpg

明日は お仕事お休みなので、あったかくして水浴びタイムも楽しみましょうねー
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<休日のすごしかた | top | 傾く日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/44-aff7bc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
