ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




追うもの 追われるもの :: 2010/12/01(Wed)
チョコは チキのことが 好き?みたいで、邪険にされても 小突きまわされても

数秒後には 追いかけて羽ばたいていく・・

そして チキのもとへ 着地しようとして、チキに口パカーで 威嚇されて Uターンして
チョット近くに降り立ち、また小突かれながら 追い払われても また同じことを繰り返す・・。

そして けっこうマイペース

近くで 威嚇されても 知らんふりしているときがある
DSCN1036.jpg

つつかれそうなのに 羽づくろい
DSCN1037.jpg

不思議ちゃん。 ぐぜりっぽいことを してるようで、ちょんちょん跳ねたりはしてないみたいだし

女の子 なのか 男の子なのかも まだわからない・・

このさき どんな子に なるのか ・・楽しみ。ふふ

チキの ポージング。キマッていても そこはキテレツさんの足の上・・ えんがちょ。
DSCN1055.jpg

チョコの ポージング。正面がおは大抵変顔になります。残念
DSCN1045.jpg
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お二人様 | top | ふりむき・・・>>


comment

No title

さすがは幼鳥なだけ、
チョコちゃん度胸がありますねぇ~(笑)
大人になったら
マジ喧嘩しちゃうのかな?
心配~v-393
  1. 2010/12/02(Thu) 12:41:24 |
  2. URL |
  3. くみもん #-
  4. [ 編集 ]

くみもん様

そうなんですよね~e-258

マジ喧嘩ばかりになるようなら別々に放鳥しないと・・。

と、考えてますe-444

放鳥中は 二羽の様子をガン見してますe-263
  1. 2010/12/02(Thu) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/53-c200a834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
