ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




お二人様 :: 2010/12/03(Fri)
チキは 今日新天地へ 飛びたって行かれました。

飛び立ったはよいけれど、かなり 開拓に苦労しそうです
(部屋のクローゼットの中です)

チキ「こっ、この 斜面は・・ どこから手をつければ・・?」
DSCN1068.jpg

チキ「ちょっと~! どなたかロープ持ってきてくださらない!?」
DSCN1070.jpg


チョコはまたまた チビ水飲み器で 水浴びトライ

でも 顔しかつかないから、体はエア水浴びなんです(浴びてるつもりで羽ぶるぶる)

お顔突っ込んで~
DSCN1060.jpg

おちり ぷりぷりぷりぷり
DSCN1061.jpg

あ、ねーちゃん後ろからガン見してたのばれた?
DSCN1064.jpg


最近 チョコのぶんちょドリルに 磨きがかかってきました・・。

あと 髪の毛ひと束くわえてブランコみたいに ぶらんぶらんしてたのは ビックリ
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新居? | top | 追うもの 追われるもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/54-50d86440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
