ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




新居? :: 2010/12/03(Fri)
壁つけタイプの棚が あまっていたので ダンボールで即席小屋を作って 部屋に取り付けてみました
喧嘩しても お互い逃げ込める場所があったら いいかな?と 思ってみまして。

へたっぴいなのは ご愛嬌ってことで ぶんちょたち? いかーすか?

二羽 「ん~~~・・・。」
DSCN1076.jpg

チキ「なんかあ、こっちの隅っこのほうが いいかも」
DSCN1074.jpg

人間「ええっ!? 段ボ小屋は? どう? チョコは?あれ? チョコ?」
(チョコはすでにいません。 ごはん食べてました)

チキ「まー、一応見てみるけどおー」
DSCN1077.jpg

人間「どう?どう? がんばれてると思わない?」

チキ「・・・。」
微妙らしくってね。 写真もブレちゃいましたよ
DSCN1078.jpg

そのあと 誰も近づかないのでした・・。

二つも 作ったのに・・。

やっぱり 木箱の 豪邸じゃなきゃダメか・・。

でも金欠なんで しばらく このままですよーというのを 言い訳に。
そのうち 気に入るかもと ひそかに期待している わたし。



スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<動画ぶんちょ | top | お二人様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/55-6b176a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
