ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ぶんちょ探険隊 :: 2010/12/13(Mon)
突然ですが 本日チキチョコ探険隊は 新たなる危険地帯に足を踏み入れたのです・・

踏み込むのは ベテラン隊員 チキ隊員

チキ「この先にいったい何が・・。」
DSCN1245.jpg

チェックとアーガイルの谷間を抜け、さらに奥へ進んだ チキ隊員・・。

チキ「むむっどうやら この先は とてつもなく危険そうだ・・
DSCN1274.jpg
暗く 果てしない洞が広がっており、一羽の力でで進むには危険であった。

チキ「これは チョコ隊員に アシストしてもらおう。」
DSCN1253.jpg

ぶんちょ電波により通信し、ベースにいるチョコ隊員に 助けを求めたチキ隊員であった。

そして通信を受けたチョコ隊員は・・。

チョコ「え~こちらチョコですチキ隊員どうしまちた?」
DSCN1276.jpg

チキ「今 奥まで進んできたのだが・・。どうやら この先さらに 危険のようだ・・。
   プランBを 発動願いたいのだが・・?」

チョコ「あいっ!了解ちまちた! ただちにプランBを 発動させまち!」
DSCN1284.jpg

初めてのアシストに 燃えるチョコ隊員であったが・・
まだ入隊して二か月のチョコ隊員。

チョコ「あれえ? たちかここを押せば・・。あれえ?こっちだったでちかねえ?
    ・・・。 なんだか 眠くなってきまちた・・
DSCN1301.jpg

チョコ隊員は 突然の睡魔に襲われ 
チキ隊員はいつまでも発動しない プランBを今か今かと待ち続けるのであった・・。

続く・・。

↑そんなわけないですね
 遊んだだけです・・

チキチョコは 今日も元気ですってことでした~
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おちついて 食べたい・・ | top | 色々 ぶんちょ子時間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/66-50255c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
