ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




今日の ぶんちょ達は :: 2010/12/21(Tue)
チキは キテレツにーやんに いつもの はみはむを くりかえし やってもらってましたが・・
DSCN1480.jpg

チキ「もっかいやってー もっかい~!」

ところが キテレツにーやん ちょっと おトイレへ・・

チキ がーん!

ふいに いなくなってしまい あんよを ひらいたまま しばし たたずむ・・
DSCN1482.jpg

そして さみしげな 表情でした

チキ「にーやん いなくなっちゃった・・。」
DSCN1483.jpg

もどってきたら またやってもらってましたけどね
私がやっても 勝手が違うようで すぐやめちゃうんですよね。 何が違うのかしら??

チョコはかわゆい しっぽが 出てきて ぱっと見 スルメに見える
DSCN1477.jpg

はーっ このかわゆい おちりを いつまで 触らせてくれるだろうか・・
(チキは 胸羽 を 触らせてくれますが

頭は まだら模様
DSCN1479.jpg

元気に おっきく なっても おちりは さわらせてね・・


 
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お宅訪問 | top | いつもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/74-e11c8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
