ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




はらハゲ :: 2010/12/28(Tue)
ぶんちょ子達と 関係ないことですが、ちょっこし(ゲゲゲの・・大好きでした。今やってる てっぱんも好きですけどねー。)
叫びたい気分でして・・。

失礼いたします

お正月に お休みもらうために こっちは盆も土日も 連休も クリスマスも 年末も ぜえ~んぶ がんばって 出ているのに なあんで あなたは 好き放題休んで 人がいないのを 知っているのに 協力もしない 正月も休むってーのは なんなんだよっ

もう 休み変わってほしいとか 言ってきたって 自分勝手な奴には 協力しねーから!ふざけんな!!



・・・言葉悪くて 申し訳ございません。
まあ パート先の 従業員の人へ向けてなんですけど・・。
私は店長にも承諾を得て、お正月お休みもらってたんですけどね・・。

今人が いない状態なのに 土日も 連休も クリスマスも 正月も 休む人が いましてね・・。
結局店長と 私が出ずっぱりですわ・・。
4日あった休みが 1日だけですわ・・。 叫びたくもなりますわ・・
おうち帰って ぶんちょたちを しばらく 眺めておりました・・。

元気が 出ましたよ。チキチョコ・・

気分変えて かわゆい ぶんちょ達の 話題を!

チキたん・・にーやんに 甘え中。 そんな瞳で 見られちゃったら・・!
豆苗どうぞって 貢いじゃいますよ!?
DSCN1659.jpg
なにか お探し物・・?
DSCN1670.jpg


チョコたん・・お腹の羽も 抜けてきて 腹割れしてて 寒くないかしら・・?
DSCN1651.jpg
ほっぺ かゆそうね
DSCN1658.jpg

かわいい 小さい羽が ほわっと 抜けて、落ちたので パチリ。
ソファーの模様?がチョット 気持ち悪いけど・・
DSCN1673.jpg

お正月・・。神社行って 厄払い してこよ・・。
キテレツの実家へは キテレツさんのみ 行ってもらうことに・・。

生まれた 二人目の姪っ子にも まだ 会ってないのになあ・・。
赤ちゃんほっぺ ぷにぷに したかったなあ・・。

ああ、こんなに落ちてたら チキチョコにモフモフ出来ないので浮上!浮上します!

前向きに がんばるさー! 年明け後に お休み絶対とってやるー





スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<はやいね~ | top | コケコ・・・?>>


comment

最初、読み始めたときは、
何事か!?と
正直びっくりv-12してしまいましたが、
こういう正直にさらけだしちゃうブログって好きです。

私もカレー屋でのバイト時代、当日風邪だのいつもキャンセルしてくる人がいて、
断れない私は店長にいつも呼ばれ、
年に2日しか休めなかった3年前を思い出しました★★
ここだけの話、会社務めしながらバイトもしていたので、
かなりハードでした。。。。
クワンさん、どうか頑張ってください。
そんな適当で人に迷惑ばっかかける人にいい事なんてないですよ!
クワンさん頑張ってくださいねっ頑張った分だけきっとご褒美ありますよ~!v-91
  1. 2010/12/28(Tue) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. くみもん #-
  4. [ 編集 ]

くみもん様

ありがとうございますっ!

あんまりこんなことは書きたくなかったんですけど
どうにもこうにも叫ぶところがなくって 書きなぐってしまいました・・。(反省)
でも くみもん様の カレー屋の話で まだ私は マシかも・・。
と 励まされましたe-351
チキチョコのために 稼いできます!
がんばりますe-446 
  1. 2010/12/29(Wed) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/80-30ebfe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
