ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




あちゃ~っ :: 2010/12/30(Thu)
チョコ また 水飲み器に ダイブしてしまいました・・

おなか冷えるよ~

手に呼んで、あったかい空気の流れてる所へ。

プルプルして 寒そうに 「ぷうぷう。」って鳴くのに・・。

いっぱい 羽軸が出ているから 気になるんだろうなあ

キテレツさんの手は 年中あったかなので キテレツさんとこへ。
(あ、チキが 後ろから 見てる・・)
私は 冷え症で 結構冷たいことが 多いのです・・
DSCN1722.jpg

チキは 氷結ぶんちょ
何これ キラキラしてる~ッて感じだったのかな?
DSCN1732.jpg
そして 今年最後の おちり納め(笑)

ぷりおちり お勤めご苦労様でした。
来年も よろしくお願いいたします
DSCN1746.jpg

明日はお昼までの仕事だから 帰ったら お掃除して 気持ちよい新年迎えようね~

お年玉は 豆苗 と 粟穂でよいですか?


スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おそばせながら・・ | top | はやいね~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/82-9c1c9ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
