ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ぬくぬくしたい :: 2011/01/17(Mon)
いやいや、外は寒い~! ので、休みの日はひきこもるに限る・・。

チキチョコも 部屋が暖かくても、暖かさを 求めるのかな?

チョット遊んで 手に乗ってくると 足は冷え冷えになってますものね

チキは テープの中に入って 暖をとろうとしたのかしら(笑)かわゆいね~
DSCN2229.jpg
キテレツさんチキを握っていません。指をわっかにしたら入ってきて 何か安心するのか しばらく 指をちくちくしたりしてました。
キテレツさんが 親指を開けても出て行かなかった。

そういえば 雛の時に このまま寝てたことがあったなあ
DSCN2246.jpg

めずらしく キテレツさんの手でくつろぐ チョコ (クワンはキテレツにチョイ嫉妬・・!)
DSCN2227.jpg
めずらしく キテレツさんの 胸元でくつろぐ チョコ(クワンはキテレツにかなり嫉妬・・!
DSCN2239.jpg

チキもチョコも 私の手の中でしか クイックイッとおちりをはめこんで寝ることはしないようですが、
たまに キテレツさんのとこで くつろぐ姿をみると キテレツさんに 嫉妬します

いけないわ。 チキチョコの前で そんな 感情を出しちゃ・・


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<チキはちゃきちゃき チョコはぽやん | top | もしもお~し?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/98-b8cb04e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
